注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

やっぱりSEXできないとお付き合いはできないのでしょうか? 先日合コンに誘われ…

回答11 + お礼11 HIT数 1482 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 17:19(更新日時)

やっぱりSEXできないとお付き合いはできないのでしょうか?
先日合コンに誘われました。私23歳彼23歳です。歳上と遊ぶことが多いのでとても新鮮でした。
見た目が凄くチャラい感じで初めはかなり警戒していたのですが、見た目とは裏腹に凄く真面目で苦労人でした。
遊んだら楽しいかな?と思って2回目のデートをしました。
振り回されてヘトヘトになるかなって思ったのですが、気遣いばっちり。女の子に慣れているのか扱いが上手でした。のんびりゆったりほんとに楽しくデートできて久しぶりに幸せを感じました。
以前、男性のことで辛い経験をしたため余計に彼がキラキラして見えました。
そのあと成り行きでホテルへ。
ヤリ捨てされるのかな。もう終わりかな。と思ったのですが、ベット入ってもイチャイチャを楽しむ感じで、かなり気持ちが揺らぎはじめました。私が痛がるとやめてくれ、無理にすすめようとはしなかったです。大丈夫だよと優しくされ、涙が出そうでした。
SEXであんないい思いをしたのは初めてです。同じ年の男の子なのに感心しました。
でもお付き合いするとなったらやっぱりSEXできないといけないですよね?
処女ではないのに、何故か痛かったり強張ったりしてしまいます。
やっといいなって思えたのに、SEXできない女は彼女にしたくないですよね。
どうしたらいいか迷っています。

No.2643303 18/05/10 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 10:25
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

貴方の彼への想いが痛みとなって彼を受け入れて居ないのです。その感重要です。受け入れて初めて気持ちの良い挿入が出来る様に成ると思います。それまでプラトニックなお付き合いで馴れ合いの期間が必要かも?

No.2 18/05/10 10:34
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

ホテルを出てからも、キレたりすることなく普通に接してくれ、私も罪悪感なく過ごせました。
まだ彼を信用でききれないでいるから痛みを感じるのでしょうか?
プラトニックな関係でもいいのかわかりません(´;Д;`)

No.3 18/05/10 10:44
匿名さん3 

ちょっと待て。
付き合うもなにも、合コンで出会って2回目のデートでホテルとかありえないでしょ。彼はヤりたいだけで付き合う気ないよ。

主さんも成り行きで〜とか言ってホテルなんて行くもんじゃないよ。軽い女だと思われて終わりです。

No.4 18/05/10 11:01
お礼

>> 3 軽い女だと思われても仕方ないと思います。
SEXに対してのコンプレックスからか、痛いか痛くないか、この人がどんな対応をしてくれるのかそればかり気にしてしまって…

ヤリ捨て覚悟でホテルへ行ってます。
普通に気持ちよくSEXできるカップルが羨ましいです。

No.5 18/05/10 11:02
お姉さん5 

彼が本当に優しい人なのか、ハンターのテクニックとして優しいのか、しっかり見極めることではないかと思います。
本当に優しい人なら、主さんが受け入れる気持ちになるまで待ってくれるでしょう。
テクニックとしてなら、プラトニックな関係が続けば離れていきます。

3さんの仰るように、男性と辛い経験をしたならなおさら、まだ付き合ってもいない男性と軽々しくホテルなんかに行ってはいけません。

No.6 18/05/10 11:09
お礼

>> 5 SEXできないのを私のせいにされ、ずっと引きづっているのだと思います。
たしかにおっしゃる通り自分を大切にしないといけませんね。反省です。

No.7 18/05/10 12:00
匿名さん7 

sexなんて慣れですからいっぱいいろいろ経験していきましょう

  • << 14 そうですね。 いつか気持ちがいいSEXしたいです。
  • << 15 そうですね。 いつか気持ちがいいSEXしたいです。

No.8 18/05/10 12:42
匿名さん8 

セックスの際に妊娠の心配は大丈夫でしたか?

射精の時はゴムは着けていてくれてましたか?

No.9 18/05/10 13:22
匿名さん9 ( ♂ )

別に軽い女がダメだなんて決まっていませんので。
男と女の縁はそんな単純じゃないですよ。
出会ったその日にベッドインしているカップルなんて腐る程います。

知り合ったキッカケがどうであろうと、最初はどんな目論見があろうと、途中から考えが変わる事など珍しくない。

それに付き合っているかいないか、なんて単なる申告と思い込みだけですね。
書面による手続きの末に付き合うわけじゃない。
気付いたらいつの間にかそう言う関係になっていたなんて良くある話。

女性に「今日から付き合ってください」なんて言った事がないです。
自然とそう言う関係になっている事だってある。
名前も知らない初対面の女性と成り行きで抱き合い、そのまま2年間同棲した事もある。

理屈とか既成概念以外の事なんていっぱいある訳で、主自身が飛び込んで行く事も必要だと思うけどね。怖い気持ちはそのままで、でも身を任せるのもアリだと思うけど。
頭デッカチに考えていては進めないですよ?

No.10 18/05/10 13:28
働く主婦さん10 

挿入障害の疑いあるわね。
http://www.marugyne.com/coital-pain/
心理的な原因かも知れない。
サイトに詳しくあるわぬ。

No.11 18/05/10 13:46
匿名さん11 

ごめんなさいね、2回目でホテル行った時点で貞操観念、低いとみなされてますよ。男性はSEXできない女と付き合えないじゃなく、自分や相手を大事にする女を大事にし、付き合いたいとなります。

2回目のデートでホテルにほいほいついて行く女と付き合いたいか、結婚したいか、答えはNOの確率が高いです。
優しくした理由はいつかSEXするために、優しくしただけです。

主さんは何か履き違えてる。もっと勉強した方がいいと思います。



No.12 18/05/10 13:53
匿名さん12 

私の場合、高1のころに付き合った人とするつもりはなく交際しました。
したくなったらでいいと思いますよ!!
好きになると自然としたくなるはず!!

No.13 18/05/10 14:01
匿名さん13 

1回目がなんか怖くて出来なかった…くらいなんでもないです。

付き合って何回もチャンスがあったのに全部断られるってなるとさすがにどうかと思ってきたりする。

ちなみにその彼が良い彼かどうかは付き合い始めの頃にはわかんないです。
せめて付き合って1年とか2年くらいしないと。

その彼から素の自分が出てくるようになってきてから、その時になんかあった時に初めてその彼がどういう人かが判るもの。付き合いはじめは誰だっていい顔するのでまだわかんないものですよ。

No.14 18/05/10 23:22
お礼

>> 7 sexなんて慣れですからいっぱいいろいろ経験していきましょう そうですね。
いつか気持ちがいいSEXしたいです。

No.15 18/05/10 23:22
お礼

>> 7 sexなんて慣れですからいっぱいいろいろ経験していきましょう そうですね。
いつか気持ちがいいSEXしたいです。

No.16 18/05/10 23:24
お礼

>> 8 セックスの際に妊娠の心配は大丈夫でしたか? 射精の時はゴムは着けていてくれてましたか? 彼とは最後までしていません。
力みすぎて震えていたら、お互いに気持ちよくないと俺もしたくない。と言って頭を撫でてくれました。
なのでゴムをつける人なのかわからないです。

No.17 18/05/10 23:27
お礼

>> 9 別に軽い女がダメだなんて決まっていませんので。 男と女の縁はそんな単純じゃないですよ。 出会ったその日にベッドインしているカップルなんて… ありがとうございます。

今までもSEXが怖くてお付き合いを
お断りしていました。
今の彼の考え方や振る舞いが好きでこの人となら、いいかな?と思ってしまいました。

彼はとても自由人です。いつかは振られて捨てられてしまうかもしれません。
覚悟の上で一緒にいます。

No.18 18/05/10 23:28
お礼

>> 10 挿入障害の疑いあるわね。 http://www.marugyne.com/coital-pain/ 心理的な原因かも知れない。 サイト… ありがとうございます。
性交痛こわいですね。参考にさせていただきます。

No.19 18/05/10 23:36
お礼

>> 11 ごめんなさいね、2回目でホテル行った時点で貞操観念、低いとみなされてますよ。男性はSEXできない女と付き合えないじゃなく、自分や相手を大事に… ごめんなさい。
ほんとうに馬鹿なことをしています。

今までも同じような失敗をしています。
決してSEXが好きなわけではありません。むしろ嫌いです。

私はなかなか人を好きになれず、昔は男性不信に悩んでいました。恋愛そのものを拒否していました。
20歳を超え、いろいろな人に出会うと、ゆっくり呼吸ができるように、男性に対しても楽に接することができるようになりました。

やっとここまで回復できたのに、付き合うにはプラトニックな関係だけでは無理なんだと気付きました。

人より痛がりな私はどうしてもその痛みに耐えれず、付き合いを気まずくさせてきました。

もう、SEXで悩みたくない。私も大好きな人と楽しみたいんです。

いろいろ勉強していきたいと思います。
焦らずゆっくりこれからも自分に向き合っていきたいです。

No.20 18/05/10 23:37
お礼

>> 12 私の場合、高1のころに付き合った人とするつもりはなく交際しました。 したくなったらでいいと思いますよ!! 好きになると自然としたくなるは… 自然とできて、力入りませんか?
痛みとかはないですか?

No.21 18/05/10 23:40
お礼

>> 13 1回目がなんか怖くて出来なかった…くらいなんでもないです。 付き合って何回もチャンスがあったのに全部断られるってなるとさすがにどうかと… ありがとうございます。

最初は警戒心からか、もともとチャラい男子からいじめを受けたことがあり、それ以来男性不信が続いていました。

今の彼は、私の考え方や話し方が好きだと言ってくれました。
騙されているのかもしれませんが、たまには流されてみるのもいいかな?と思っています。笑

No.22 18/05/11 17:19
匿名さん22 

これはもう、男性陣に聴くしかないね。お疲れ様です。

彼女であれば、大切にしてくれるとは想いますよ。単なるSEXフレンドちゃうんやろから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧