注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

旦那もしかしたらということがありました。30代前半夫婦です。もともと長男を産んで…

回答5 + お礼5 HIT数 836 あ+ あ-

悩み主婦( 33 ♀ PigSCd )
18/05/14 19:02(更新日時)

旦那もしかしたらということがありました。30代前半夫婦です。もともと長男を産んであまりセックスなくなりました。
2人目は夫婦で希望していたので、このままだとという事で、話しを切り出せたのですが、私からでした。

2人目はセックス再開してすぐ授かれたのでまたすぐに、セックスレス。もうそこから3年ありません。
旦那は子供をもう、希望してないので全く誘ってきませんし、わたしもこわくて話ができません。

旦那が昇格して、仕事が忙しくなったり、2人の子供中心になりどうしても一緒の時間は少ないです。寝室も別なので。
でも私とセックスしなくて、大丈夫なのか、外で浮気するような性格でもないと思ってますが、実は外で満足してるのか。
週一だけ2人だけで昼間は過ごせますが、2人で出かけたりはたくさんしてもセックスはないです。

昨日お風呂入る前に引き出しに何か隠したので、洗濯物入れた時に見ました。
なんか見たことない水色のリングでピンときて、調べたら仮性包茎矯正器具だと思います。
えっ?、なんで今更?とおもいました。
仮性包茎って女性に嫌がられないために治したいのでしょうか?それなら私とではありません。外にいることになりますよね?その他に不都合があるのか?
その辺はわかりません。

そして、朝早起きして、初めて旦那の財布や手帳を見させてもらいました。
特にこれといったものはなかったが、1つだけ手帳に意味深なメモが。

箇条書きにされた、何か調べたようなメモで、最初は人事担当してるので、どうしたら良い印象を与えるのかとか、そんな内容に感じたのですが。あとあと、書いてあったのが、

ワンナイトはありか、下ネタを投下、自分でもするか、道具は?
特別だとつたえる 、特別だからしたいと伝える、楽しかった、どう満足させるか、とか、あきらかに人事や、採用の為の仕事の内容ではないですよね。

何これ、うちの旦那何考えて何してるんだろう、なんの為のメモ?
私は仕事と子供と家事で誰とも恋愛なんかしてないし、ほとんど、自由もない。
旦那は遊びに行くのだって縛らず自由にしてもらってます。なのに裏切られた気分に勝手になってました。
怒らず聞いてみたほうがよいでしょうか?
聞いて正直に話されて離婚となっても私の給与で子供2人育てられるのかわかりません。
私に気持ちのない人といても仕方ないけど悔しくてどうなるかわかりません。

浮気か。浮気じゃないけど、外で満足してるか、別にただ仮性包茎も治してただのメモだったのか。

長くて申し訳ないですが、ご意見ください。








No.2643476 18/05/10 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 19:21
先輩1 ( ♂ )

今は まだ わかんないですよ 様子を 見た方が いいけど 逆に 勝手に どうぞ って 気持ちで いれば 腹もたたないかもです

No.2 18/05/10 19:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私も3年ないし、自分も付き合いたて新婚のような気持ちはないつもりでした。
もし遊んでてもなんとも思わないし、自分もしてやろうかなんて思ったりしてましたが、実際できないし、旦那はもしかして家庭の大変なことにから背を向け自分は楽しくしてるのかなと思うと切ないです。

No.3 18/05/10 21:55
匿名さん3 

リング所持だけなら疑わしいとまでは思わないけどメモの内容はちょっと…

お目当ての女性がいて距離感をある程度真剣に考えて悩んでるのかと感じました。

ある意味相手に深入りされる前に何かしら対策しておいたほうがいいかもしれませんね。

No.4 18/05/10 23:14
お礼

>> 3 そうですよね、私もそのように感じました。もういつ書いたメモかわからないので、深入りしているのかもしれません。

No.5 18/05/11 08:30
匿名さん5 

レスになってることに不安と寂しい思いをしていることをまず、話し合ってはいかがでしょうか?
女性からそのような話題に触れにくいかもしれませんが、今後のご夫婦関係の為にも話し合意をした方が良いと思います。
その時に、浮気をしているのか単刀直入に聞いてみて良いと思いますよ。
3年も我慢できる男性ってなかなか居ませんから。
メモやリングを見たことはまだ内緒にした方が良いです。

話し合いの内容やご主人の態度によって、主さんの不安がとれないなら携帯を見せてもらうのもアリかもしれないです。何もやましいことがなければ携帯を見せることが出来ると思うので…。

No.6 18/05/11 14:41
お礼

>> 5 メモの内容はあきらかにおかしいですよね。何か調べて女性の心理のような。
当てはまればセックスしやすいとかそんなようなメモに見えました。
ワードをたくさん入れて検索してもなかなか出て来ませんでした。
なんの為のなのかを知りたくて仕方ないでんです。
昨日も夜普通に話をしたり楽しい時間を過ごしたのですが、なんだかすごく悲しくて。
本当に3年なくて旦那はどうしてるのか気になるので、話をして見たいとおもいます。

No.7 18/05/11 16:20
案内人さん7 

それは浮気を疑った方が良いよ

No.8 18/05/11 18:16
お礼

>> 7 私達家族には普通の顔して、そーゆう関係の人がいるのですかね。
いるにしてもメモの内容はなんの為?何を聞いたのか調べたことなのかほんと気になります。

No.9 18/05/13 15:08
匿名さん9 

浮気かは分からないですが、何かしら女性の影がありますね、お店の可能性もありますし

No.10 18/05/14 19:02
お礼

>> 9 一応今も今までも誰ともやったことはないそうです。昔ほど性欲も疲れていてそこまでないそうです。
まぁ時々トイレで動画みてるとのことです。動画では勃つと言われ私はそんな気ならないと。
本当このまま女終わるのは寂しさあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧