注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

妊娠の疑い…?? ここ数ヶ月、彼氏と週一程度で仲良ししており、これまで2回…

回答4 + お礼4 HIT数 655 あ+ あ-

ARS( 25 ♀ niLRCd )
18/05/11 01:52(更新日時)

妊娠の疑い…??

ここ数ヶ月、彼氏と週一程度で仲良ししており、これまで2回ほど排卵日にしました。

毎回生で挿入して、暫く動いて、ゴムを付けて中で出すという流れです。

今妊娠が疑わしいのですが…
ここ数日で薄い鮮血が少量出たのと、血が混じったおりものが何回か出ました。(ドロッと出たり、少量だったり)

最近基礎体温を毎朝測っており、私は通常の平熱が36.5~36.8あるのですが、ここ数日35.5~36を行ったり来たりしています。
今まで36以下になったことがなく、着床時に体温が下がることがあると聞いたことがあります。

チクチクしたお腹の痛み、下痢、体のほてりなどもあるのですがこれは着床した時の症状なのでしょうか?
それともただの低体温症?

まだ検査薬は反応出ないと思うのでしていません。
最近だと4/29、4/30、5/2に仲良ししました。29.30あたりがちょうど排卵日です。
生理予定日は5/15。

同じような症状だった方いらっしゃいますか?
また、検査薬をするならどのタイミングでしょうか?

私は仲良し自体今の彼が初めてで、初めてしたのも2月頃…細かい知識がないので分からず…先輩方アドバイスお願い致します…ㅠ_ㅠ

No.2643493 18/05/10 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 19:32
匿名さん1 

最後にゴムの中で射精しても、
それまで生でピストンしていたら妊娠する可能性はありますよ。
生理が予定日の一週間後まで来なかったら、
検査薬でチェックしてみましょう。

No.2 18/05/10 22:20
匿名さん2 

私も週1で彼としていました。結婚を前提に付き合っていたので、妊娠してもいいとは思っていました。ゴムは途中からつけてました。着床した時の症状は正直よく分からなかったです。少しほてりはあったかな?くらい。
普段遅れることのない生理が遅れたので予定日から10日ほどで市販の検査薬で調べました。陽性が出ました。
排卵日前後にしているので妊娠の可能性はあるとは思います。年齢的にも妊娠しやすいですし。
ただ2人の相性もありますので、妊娠してるかどうかは時を待って検査薬で調べるしかないですよね。

自分の場合はもう1週間遅れた時点で確実だろうと予想できたので、今後のことについて話し合い、結婚の流れとなりました。結婚前提のおつきあいということもあり、スムーズに進みましたよ。
式場も回っていたので妊娠3カ月の時に式は挙げました。ハネムーンに行けなかったことが残念だったくらいかな。

No.3 18/05/11 00:45
通行人3 

セックスのこと仲良しって言う人未だに存在するんだ…

No.4 18/05/11 01:05
匿名さん4 


基礎体温が下がる時期は 排卵日です。

あなた なんにもわかってないのね!

No.5 18/05/11 01:47
お礼

>> 3 セックスのこと仲良しって言う人未だに存在するんだ… セックスって言葉が生々しいと思ったからです。質問と関係ありません。揚げ足取らないでいいです。

No.6 18/05/11 01:48
お礼

>> 4 基礎体温が下がる時期は 排卵日です。 あなた なんにもわかってないのね! 最初に知らないことばかりだと書いてあります。着床時に体温が下がることもあると聞いたとも書いてます。
腹が立つので子供っぽい中傷はやめてください。

No.7 18/05/11 01:49
お礼

>> 1 最後にゴムの中で射精しても、 それまで生でピストンしていたら妊娠する可能性はありますよ。 生理が予定日の一週間後まで来なかったら、 検査薬で… ありがとうございます(*^^*)
予定日一週間後に整理来なければ検査薬試してみます!

No.8 18/05/11 01:52
お礼

>> 2 私も週1で彼としていました。結婚を前提に付き合っていたので、妊娠してもいいとは思っていました。ゴムは途中からつけてました。着床した時の症状は… 同じような経験があったんですね!
私も彼と結婚前提なので、妊娠は嬉しいです。
様子を見ながら、検査薬試してみようと思います!ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧