注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

初めまして。 覗いてくださってありがとうございます。 女性の方々に伺いたい事が…

回答2 + お礼1 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 15:43(更新日時)

初めまして。 覗いてくださってありがとうございます。
女性の方々に伺いたい事がございます。
当方、20代半ばの男なのですが、身体の感度について少し心配というか、懸念していることがあります。
というのも、割とMっ気があって、耳や首、背中を責められたり、キスするだけで感じ過ぎて喘ぎ声が抑えられなくなってしまいますし、胸を触られた時なんて、頭の中が真っ白になってしまうくらい感じます。男なのに身体中敏感で喘いでしまう自分は、もしかしたら割と変なのではと思ってしまいます。その、気持ち悪いというかなんというか…
今までにお相手の感じる姿を見て、嫌悪感を抱いた経験があれば、何が嫌だったか等々教えて頂きたいです。
十人十色ですから、一事が万事ではないので、全てを鵜呑みにするつもりはありませんが、今後の参考までに教えて頂ければ幸いです。

No.2643546 18/05/10 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 21:30
匿名さん1 

現役風俗嬢です。
声がやたら大きい人、感じ方が大袈裟な人は引きます。と言いますか、笑ってしまって萎えます。
過剰に体が反応する人も面倒くさいです。歯が当たってお互い痛い思いをするので。
でもM男がいればS女もいますから、そのままの主さんでいいとおもいます。

No.2 18/05/10 22:02
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そこまで過剰ではないと思っています…(多分)
大声だとか、ジタバタしたりはないですが、ビクビクして喘いでしまうくらいです。
でも、そうならないように意識してみます!

No.3 18/05/13 15:43
匿名さん3 

それが嫌っていう人もいれば、ありって人もいますので、責めるのが好きな女性と付き合うのがいいでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧