注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

身長159cm位の男が女性モノの服や、髪はシュシュで束ねています。女装好き?なの…

回答2 + お礼2 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 03:27(更新日時)

身長159cm位の男が女性モノの服や、髪はシュシュで束ねています。女装好き?なのかな?と、他の人と噂していたら、また、別の人が、あれ、奥さんが着させているんだってと、言っていました。しかし、年齢的に50代位の男に女性モノのセーターや、シャツ、パジャマを着せる?理由働けない身体で収入がないから、妻の着古したお古の服で充分という奥さんの言い分らしい。病気で働けなくなって、奥さんの収入だけだと、こんな、仕打ちをうけるようになるとは、やはり、健康でバリバリ働けるのが一番ですが、女の服で恥ずかしいとか、嫌だとか、思わないで来ているのか?疑問です。これ、虐待ではないですか?

No.2643669 18/05/11 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/11 00:47
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

なんとなく胸糞悪いですね。
どのくらいお体が良くないのかわかりませんが、もしその方に恥ずかしい恥ずかしくないなどの判断機能が無いなら虐待ともとれますね。
ただ嫌だと思いつつも甘んじて受け入れてるならいわゆるモラハラってやつではないでしょうか…。
どちらにせよその方の奥さんの神経を疑いますね(^^;)

No.2 18/05/11 06:59
お礼

>> 1 たまに、通院先で治療後奥さんと待ち合わせて帰宅する姿を見た人が数人いて、かなり、綺麗な若い女性で、自分にはかなり、お金をかけているみたいです。が、病人の夫に対しては、車のドアはあけているけど、押し込むような、粗っぽい感じで、見下すような視線で遠目から見ていても、奥さんからいたわる優しさは、まったく感じないやるせない気持ちに、なったと、聞きました。病気にかかる以前の彼を知っている人は、顔が、別人のようだ。物凄く老けて老人そのもの。歩く姿は知った人が見たら、言葉を失うかも!というくらいの変貌っぷりだそうです。おまけに、女モノの服を着て。虚ろな目が一体どこをみているのか?怖くなったって、言っていました。

No.3 18/05/11 17:23
匿名さん3 

実際は、その人も女の服とかわかっていないかもしれませんよ。
私はめっちゃ変な人なので、別に「あ、かわいいな」とおもうだけですけど・・
シュシュで束ねているのは、アニメの男性キャラが髪を束ねているのと同じような感じ?また、単なる髪の毛が邪魔で、そこにたまたまあったやつを、オシャレだと思ってつけたのかも。。

No.4 18/05/12 03:27
お礼

>> 3 自分が好んで髪をシュシュでたばねているとしたら、やはり、女性になりたい願望が潜在的にあるのかもしれません。病気がきっかけで、編な見栄とかこだわり?が露になったのかも。しかし、女性に返信したいなら、もう少し手入れしないと(笑)髪バサバサすぎて妖怪みたいで、怖い((( ;゚Д゚)))

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧