注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

同じ職場で先日告白されました。 先日食事とカラオケに行きましたが、普通に楽しく…

回答4 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 10:08(更新日時)

同じ職場で先日告白されました。
先日食事とカラオケに行きましたが、普通に楽しく過ごせました。
告白は出会って間もなく、相手のことをよく知らないので今は難しいとお返事をしたところ、「可能性があるなら諦めません。」と言われ、普通に仲良くしています。

ちなみに彼が先輩で私は一番の新人です。

ラインもちょくちょくしていましたが、最近返信が来づらくなり、何かしてしまったのか不安になっています。
昨日は夜に彼から間違い電話?がかかって来ていましたが気づかず後から返信をしたのですが、それが深夜になってしまい申し訳ないことをしたと思っています。

全く同じ部署で同じフロアで1日中一緒なので、気まずくなるのがとても怖いです。

何か嫌われるようなことをした覚えもなく、職場でも話しかけてくれるし、先日カラオケに一緒に行ったことを他の先輩にオープンに話していました。

まだ出会って間も無く、付き合いたいとかは考えてはいませんが、人間関係は良好に築きたいと思っています。

何かしてしまったか、聞いて見た方がよいのでしょうか?
また相手はどういう心理状態だと考えられますかね。。?

No.2643805 18/05/11 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/11 12:14
匿名さん1 

たまたまですよ。
会社で普通に喋りかけてくるのなら、主さんに問題はないし、
何かしたのか聞く必要もないと思います。

No.2 18/05/11 15:45
お姉さん2 

特に聞く必要はない気がしますが・・・
あなたの考えすぎではないですか?
よほど気になるなら、次回会ったときにそれとなく聞いてみるとかね。

No.3 18/05/11 15:57
通行人3 

入ったばかりの新人さんを狙うというのもなんだかな~と思ってしまいます。まだ仕事にも慣れてないし、色々気を使って大変な時期なのに。まずは先輩として支えてあげることが先と思う自分は消極的な考え方なのかな。。。
人として間違った覚えがないならそのままでいいと思います!
間違い電話なら彼の方から謝罪のメールでもいれればいいのに、あなたから電話返してくれるのを狙っての行動もあり得ますね。
ちなみに、その彼とか2人でもう何度も会っていたんですか?
勘違いするような行動をとり続けてた可能性もあるので。
まだお互い知らないからと言う理由なだけで、タイプじゃないわけではなく、恋愛対象外と言うわけではないってことなのでしょうか?

No.4 18/05/14 10:08
匿名さん4 

新人に手を出しているのは向こうで、どっちかと言えば被害者はこっちなので主さんが気を使う必要は全くないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧