注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

自動車学校で最短コースで免許取得奮闘中の教習生です。 二週間以内に取らない…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 14:19(更新日時)

自動車学校で最短コースで免許取得奮闘中の教習生です。

二週間以内に取らないと諸々困る、経費がかかるため日々教官の方の一言一言や修了検定を受けるための修了考査というもので合格を取らないと日数が延びてしまうというこれらに焦りを感じ始めています。

明日の午前中までに合格点を二回以上取らないといけないんですが、まだ30点以上も足りません。
今日と明日と合わせて残り五回しか受けられません。

それプラス、技能の方もうまく行かず、更には適正検査というもので運転適正が五段階中の下から二番目で運転には不向きの性格であると言われています。

落ち込みすぎたのか、お昼ご飯を食べようと食堂に行った際に周りからの視線を強く感じ、息苦しく、周りから見られていると思い込み、ゆっくり味わって食べるつもりがかけこんで早く出ないとと思いながら食べました。それに修了考査への焦りも加わり、発狂しそうでした。
食堂にいる間は泣いてしまいそうでした。

適正検査の結果に書いてあったことなんですが、私は「悩みを打ち明けられる友人を作るべき」なんだそうで、確かに打ち明けられる人はいません。

が、人を完全には信用できないので作る気もないし、今の私からすれば「友人」は重荷です。とても利己的で自己中でマイペースな私には「友人」はいりません。

それに「友人」を作らない一番の大きな理由は、自己中ということではなく、友人達の80%くらいは私のことをからかってくる人間だったためです。

上記のことがあり、今心が重くて仕方ありません。15時から5時間教習と修了考査が入っているんですが、何か気分転換できるもの、方法はありますか?

散歩しようと思ったんですが、暑いので…室内又は屋上でできるものでお願いします。

No.2643835 18/05/11 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/11 14:19
匿名さん1 

休み時間に持ち込んだ漫画とゲームで気分転換とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧