注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

3か月前にドライブだけして、一切、手すら触れていない女から突然メールが入り、 …

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 12:01(更新日時)

3か月前にドライブだけして、一切、手すら触れていない女から突然メールが入り、
「妊娠したから責任取ってほしい」という内容が。

ちなみに出会いは、その前に居酒屋で声かけた子。

わっけわからんで、誰かと間違えてない?と返しても、訴えるなどの一点張りで聞く耳もたず。

これは長期的な詐欺か何かなんですかね?

ちなみに今は無視してます。

No.2643931 18/05/11 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/11 18:07
匿名さん1 

無視しといていいんじゃないでしょうか

相手の女が一番わかってるでしょう

弁護士に相談しようと思うけれど、大丈夫ですか?

と言ってみては?

出生前に値段ははるけど父親か検査ができるので、
そちらも話してみては?

もし、どうぞ、と言われたら、無料弁護士にて、相談しこの場合、いくらとれるか?など聞いてみては?

無視して、それでも連絡がきたら
資料やメールは全て保存しておくと良いよ。

No.2 18/05/12 10:49
匿名さん2 

関係ないなら無視していいと思う。
どちらにしてもDNA鑑定で親子でないとわかるからね。

No.3 18/05/12 12:01
匿名さん3 

あまりにもしつこかったら、
「DNA鑑定にはいつでも応じます。これ以上しつこく付きまとうなら、DNA鑑定の後、名誉毀損で訴えます」
で良いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧