関連する話題
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな
子供が学校でいじめられています。 直接、学校に出向き先生に申し伝えをしているのですが、いじめている生徒はいじめてないと言います。 ちょっとふざけてただけ
学校の先生ってなぜ悪い人しかいないのでしょうか?僕の行っていた県内で一番最低の底辺高では女子にわいせつ行為する先生や生徒に「バカ死ね!処刑してやる!」と暴言吐く

高3の女子です。私は大人しい感じで授業中に他の人がした発言とか面白かったら笑って…

回答1 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

悩める人
18/05/19 21:03(更新日時)

高3の女子です。私は大人しい感じで授業中に他の人がした発言とか面白かったら笑ってしまうのですが肩を揺らしてしまうからか分かりませんが性格の悪い4人グループの女の子に笑顔キモいって私が笑った時に陰口のように言われました。
笑いすぎもどうかと思い口元を隠したりして笑っていますがキモいとか言われたらさすがに嫌だし今、1人の子が隣の席で気にしなければいいのに私の笑ってるのみて気持ち悪いって思ってるらしいです。
それを言ってる本人に言ってもあなたに向かって言ってないって言われそうですが2回も他の人があまり笑ってない時に言い合ってたし隣マジきついとか言ってるのも聞こえてきました。周りに共感してくれる人がいなさそうなので解決策があればなと思いました。その子達は可愛い方なのかもしれませんが性格がきついし一人の時は普通に接してくるのでどうしたらいいか分からないです。聞こえなかったら私は全然いいのですが席がよく近くになるので難しそうで私は言われてる事実が受け止められないので聞き流すのに時間がかかりそうです。

タグ

No.2643998 18/05/11 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/14 11:10
匿名さん1 

無視が一番いいですが、無理そうな場合はやめてよ、いい加減にしろって怒っていいのでは?

No.2 18/05/19 21:03
お礼

>> 1 やっぱり無視が1番ですよね!ありがとうございます😊無理な場合は少し怒ってみたいと思います笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧