注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

これは悩みというより愚痴に近いのかもしれないのですが私の両親は離婚しています。私…

回答5 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 05:26(更新日時)

これは悩みというより愚痴に近いのかもしれないのですが私の両親は離婚しています。私の父には彼女がいるのですがその彼女が頭がおかしいです。元ヤン自慢をしてきたり、若い頃は毎日髪の毛を染めていたとかアホみたいな嘘をついたりしてきます。それに私の母親のことを全く知らないし父親から少し聞いたくらいなのに私の母が浮気してたとか言ってきます。私の母はそんな人ではないですしもし本当でも普通ならそんなことを言うはずがないです。しかも母が心配して電話をしてきた時に少し怒っていただけなのに八つ当りで電話してきたんじゃない?など言ってきました。それ以外にも色々とわかっるような口調であーだこうだ言ってきます。それに私の親権は母にあるのに私の父と結婚したら私もお母さんだよなどアホなことを言ってきます。それにいつも自分がもてていたとか自分の親は酷い人だったとかどうでもいい自慢話ばかりしてきます。正直凄く疲れます。だけど父のことは普通に好きなので父とは遊んだりしたいのですが父と出かけるといつもその人がいるのでとても迷惑です。なんで嘘とか自分の自慢話や不幸話ばかりしてくるのでしょうか?とても疑問です。また母も父の彼女の事を嫌味ぽく色々行ってくるのでそれを聞くのも疲れます。私はどのような対応をとればいいのでしょうか?

No.2644029 18/05/11 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/11 21:24
匿名さん1 

もちろんその人にも問題ありですが、お父さんがそんな人を好きで、あなたに好き勝手言っているのを許容しているのが信じられない。

No.2 18/05/11 21:50
匿名さん2 

お父様と会う時は2人で会いたいんだけどと外で2人で会う。
お父様に彼女と付き合うのは勝手だけど、話している内容が嘘と自慢が多く尊敬できないので出来ればこれから会いたくないと話す。
お母さんには愚痴を自分に言われても改善しようがないし、あの人のこと考えない方がいいよと言う。

No.3 18/05/11 22:00
匿名さん3 

その人についてこないでほしいことを伝えてそれも叶えてくれないような父親なら見限っていい

No.4 18/05/11 22:49
匿名さん4 

今まで、そんな人いましたよ。DQNです。多分、人格障害だと思います。
周りの人を振り回します。

No.5 18/05/12 05:26
通行人5 

お父さんに「彼女とかかわりたくない」ことを伝えたらいい。


そんなおかしな人と一緒にいれるお父さんもすごいね。
価値観とか釣り合ってないと一緒にいられないからなぁ。

お父さんが色ボケしていて聞いてくれないってことがないように祈る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧