注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

職場のパートさんが退職することになり先月 簡素な送別会を開きました。 彼女とは…

回答7 + お礼0 HIT数 865 あ+ あ-

悩める人( 55 ♂ )
18/05/13 03:47(更新日時)

職場のパートさんが退職することになり先月 簡素な送別会を開きました。
彼女とは公私に渡って10年以上の付き合いで退職を区切りに縁切りを彼女に伝えました。
一旦は承諾してくれたのですが今月に入り彼女から私を捨てたら今までの関係を会社や妻に全てバラすと言われて困惑しています。
正直 彼女の豹変に驚いています 彼女には離婚歴があり今は独身です彼女の意図が分からず打つ手が見つかりません私に執着されても迷惑なだけで疎ましい存在です。
彼女を黙らせる良い方法はありますか?




No.2644207 18/05/12 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/12 06:20
通行人1 ( ♂ )

お金を払えば、良いかも?

自業自得だから手切れ金を払う方が良いと思いますよ。

金で済ますのが、1番だし、その時に、書いて貰うと安心しますよ。

揉めたら警察に、言えるしね。

金でけりをつけるしか無いと思いますよ。


No.2 18/05/12 08:04
通行人2 ( ♀ )

「パートの退職」や「簡単な送別会」のお話じゃなくて、不倫の別れ方に失敗してるって話だよね?(笑)

まあ、金渡しても裏切るときは裏切るからね…………。
もうちょっとのらくらとお相手してあげれば?
主さんが老化してセックスできなくなったり介護が必要になったら、彼女から離れてくれますよ。
もう少しじゃん。

No.3 18/05/12 08:40
匿名さん3 

妻の座でも狙っているのかな?
不倫のお付き合いは長いのですか?

お金か妻の座か・・・どちらかでしょう。

No.4 18/05/12 09:02
匿名さん4 

公私に渡って?要するにただならぬ仲ですよ、これ。恋仲の話しですよ、主さん。そんな関係を作った主さん自身の個人的な問題。会社のパートに足元見られてしまった主さん。 会社にバラす?それを聞いた会社も、何も会社の損益にならないなら、「あっそう?で、何か?個人の問題!」で終わります。見苦しい醜態を主さんは、晒さねばならない覚悟は、私に渡り関係した責任です。相手と自分の環境、立場を見据えた上で、関われなかった主さんの負け❗波風立つのを迎え撃つのみ!

No.5 18/05/12 09:57
匿名さん5 

何の話かと思ったら不倫の清算の話なんですね汗
そりゃ、主さんも悪いことしていたんだからお互い様ですね。
皆さんが言うようにまぁ、お金かな。
でもまたゆすってくることも、あるしね。
前出の方ののらりくらりとかわしながらフェイドアウトが一番いいかなー。

No.6 18/05/12 10:06
案内人さん6 

それは一方的に切られたと思っているわけですから、手切れ金を渡せば万事うまくいく筈です。sexの代償は大きいですよ。sex1回10000円×回数くらいの保証をすればいいのではないかなあ

No.7 18/05/12 11:50
匿名さん7 

笑える 自分の10年も遊んだ女の事->パートさん もしかして退職理由にも絡んでますか? きちんと女性に愛を持って接すれば解決するはずです それが出来なければ 代償を支払う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧