注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

別れる方法をおしえて下さい もう耐えれないです。ずっと泣いてばっかです。 …

回答5 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
18/05/15 09:45(更新日時)

別れる方法をおしえて下さい

もう耐えれないです。ずっと泣いてばっかです。

私には7月に交際期間1年になる彼氏がいるのですが、最近の様子が好きじゃなくて…。
学校も離れて会えるのが土日しかないのに
今日は一人カラオケしてます。本当に真面目に話したかったのに「お金もったいない」「わざわざ会ってまで暗い話したくない」といってて、会って話せない状況だし、現実から逃げようとしてて嫌です。

嫌になったのに、彼からの行動が少なすぎるからです。LINEも私から、スキンシップも私から、会う約束するのも私から、デートの計画立てるのも私から、プレゼントするのも私からで私が何もしなくなったらもはや付き合ってる状態じゃなくなります。

私もほかに気になる人もできたから「別れたい」といったのに、「絶対無理」といいます。
だったら~してっていっても守りません。

ずっと泣いてばっかになっててしんどいです。
復縁はもはや無理ですよね?
あと、なにもしないくせにしつこいこの彼氏から別れる方法を教えてください

No.2644363 18/05/12 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/12 16:28
通行人1 ( 30代 ♂ )

「別れたい」ではなく「別れる」と言えば良いのでは?

無理と言われても、もう私的には別れてるから、もうおしまい。
それ以外何も出来ないと思います。

ただ、そういう幼稚な男に限ってストーカーになったりもするので気を付けてください。

No.2 18/05/12 16:30
お礼

>> 1 ありがとうございます!
しっかり言い切ってやります!
ストーカーはしないと…信じますが怖いですね…

No.3 18/05/12 16:42
匿名さん3 

>>私が何もしなくなったらもはや付き合ってる状態じゃなくなります。

なら一番簡単なのは何もしないで自然消滅させれば良いのでは?
連絡きても振り回されずにスルーして相手もスルーだったらそれで終わりだし、主の気を引こうと頑張り始めれば主もそれが望みなんでしょう?

読む限り、最悪彼はストーカーになるほど主との関係に執着はないように思うのでその辺の心配はなさそうですが。

No.4 18/05/12 18:04
匿名さん4 

彼氏は主さんとは合わない気がします。
主さんと本当に分かれたくないなら努力はしますよね?
話をしても努力が見られないなら、残念ですが彼氏は変わりませんよね。
普通はね、お付き合いの段階では好きならば愛してるならば別れたくないならば必死に繋ぎ止める為に行動をします。
口だけで「別れたくない」と言ってるなら愛情は薄いか?ずくなしか?
もし結婚したら大変かもしれません?
家事育児も手伝わないタイプかもしれませんね。
連絡せずにほかっておいてみては?
主さんがマメに連絡すると彼氏は安心して図に乗るのかもしれませんし、もっと良い人との出会いも探してみてはどうでしょうか?



No.5 18/05/13 14:27
匿名さん5 

ストーカーにはならなくても、悪者に仕立てあげられたり精神的に追い詰められるかもね笑

No.6 18/05/15 09:45
匿名さん6 

別れるねって連絡して、そのままブッチでもいいと思いますよ、何かされたら親に相談しましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧