注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

既婚者ですが、既婚者の方に告白されました。 相手は同僚で、仕事の悩みや旦那のこ…

回答5 + お礼3 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/14 15:49(更新日時)

既婚者ですが、既婚者の方に告白されました。
相手は同僚で、仕事の悩みや旦那のことを相談したりしていました。lineもよくしていたし、2人でご飯を食べに行ったこともあります。
旦那に後ろめたさはありましたが、相手の方も会話の中で「自分は浮気しない」と言っていたので、何となく安心感というか、仕事仲間として付き合ってくれているのだと考えていました。
しかしこの前、酔っ払って好きだと言われました。次の日に、ごめんなさい、無かったことにして、と言われましたが。
そこから私も戸惑ってしまって。この先どう付き合っていけばいいんだろうと。
正直いうと、私も彼の優しさに甘えていたところがありました。
旦那にも悪いなという気持ちはあります。
ただ、しんどい時に精神的にすごく支えてもらって、この先、関係が切れてしまうのは辛いというか。話せなくなってしまうのは辛いんです。
相手からは、今まで通りの関係でいたい、と言われていますが、このままではいけないのかなとか、でもまた話がしたい、でも好意を持たれているし、旦那には悪いし…とかいろんな思いがぐるぐるして答えが出ません。

No.2644440 18/05/12 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/12 20:47
匿名さん1 

相談相手は異性愛者の女性にしておきしょう。
告白した既婚男性も迂闊でしたが、好意を知りながら自分がしんどい時は助けてもらおうというズルい根性は捨てましょう。

No.2 18/05/12 22:12
お礼

ありがとうございます。
ずるいですよね。頭では分かっているのですが…
相談できそうな女性がいればいいのですが…

No.3 18/05/13 00:32
匿名さん3 

こいつならすぐイケる。
そう思われた、思わせたこと恥じるべきでは?
異性と二人で食事?
既婚者でも暇なんだねぇ。
そんなに暇があるなら家族に手の込んだおかずでも作ったら?
後腐れなくイケそうと思ってたけど粘着されそうだし、やっぱりいらねー。
そういう対象にされたのはあなたの態度です。ご主人もバカにされ、あなたも軽く見られた、それを見て見ぬ振りできる脳みその持ち主が不倫だ純愛だと思える。あなたにはその脳みそありそうですね。

No.4 18/05/13 08:44
お礼

>> 3 ありがとうございます。
そうですね。私がバカだったと思います。

No.5 18/05/13 10:38
通行人5 

ご主人に許可をもらえばいいと思います

No.6 18/05/13 14:25
お礼

>> 5 ありがとうございます。
夫は2人で食事に行くことに関しては何も言いませんが、本当は嫌なのかなと思います。

No.7 18/05/13 20:35
通行人7 

既婚者同士なら話ははやいバレないようにsexすることですよ

No.8 18/05/14 15:49
288 

簡単に言えば浮気したいけど浮気したら旦那に悪いしって言ってるんだよ?

何の悩みなのさ?浮気したいならすれば良いんじゃないの?浮気するべきなんてまともな人ならそんな回答はないと思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧