注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

彼氏と音信不通?です。 付き合ってからずっと2日に1回ぐらいのペースでラインし…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 12:23(更新日時)

彼氏と音信不通?です。
付き合ってからずっと2日に1回ぐらいのペースでラインしていたのですが、急に未読無視の状態が10日ぐらい続いています。

最後に会ったのが4月の中旬ぐらいだったのですが、忙しくてあんまり会えなくなるかもーと言われた以外、特に変わった様子もなく自分の問題なのかなんなのかわかりません。会った後も普通にラインはしていました。
Twitterを見たら呟いてはいないのですが、いいねとかはしているので、忙しくて返信できないとかではなさそうです。一回酔った勢いで電話もしてみたのですが不在着信でそれに対する返信もありません。このままフェードアウトしたいと思っているのでしょうか?

それと、来週私の誕生日なので(たぶん彼氏は知りません)少しだけでも会いたいと思うのですが、未読無視されている状態でラインするのは重いですか?
大学が違うので、あちらの状況もわからず辛いです…

No.2644486 18/05/12 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/12 21:31
通行人1 

今の状態でそのまま離れるのは嫌ですよね。
直接、会うことはできないんですか?
職場とか。

No.2 18/05/12 21:55
匿名さん2 

来週誕生日なんだけど会えない?って聞いてみたらいいと思う。LINEが既読無視でも未読無視でも、それで気持ちが決まるんじゃないかな。
モヤモヤするより諦めつくと思うよ。

No.3 18/05/13 00:09
匿名さん3 

相手はフェイドアウトを狙ってると思います。主さんからもう彼に連絡取らない方がいいよ。仕事が忙しくなるというのも嘘。

来週誕生日で辛いと思うけど、もう彼のことは忘れて、友達や家族の人たちと楽しく祝った方がいいよ。

陰ながら応援してます☆ ハッピーバースデー

No.4 18/05/15 12:23
匿名さん4 

来週誕生日だから会いたいなって送ってみて、それでも無視だったら別れていいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧