注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

助けてほしいです。ホントに分からなくてめちゃくちゃ気持ち悪いです。好きな人に着信…

回答4 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 09:23(更新日時)

助けてほしいです。ホントに分からなくてめちゃくちゃ気持ち悪いです。好きな人に着信拒否をされました。その人とはSNSで知り合って、お互い良き関係だったと思うんです。一週間半前、電話したときも、「またかけるから、ちゃんとでてね。バイバイ!!」とその人が言って切ったんです。(それから連絡はしてません)だから、何も相手に不快な思いをさせることはしてないはずなんです。会話も、思い出してみても、絶対に。くだらない話をしてただけで。
それで、一昨日、彼に用事があったので、電話をかけてみましたが、でませんでした。なので、昨日16時半ごろにかけたんです。またでませんでした。忙しいんだと思ってしばらくしてからかけようと思い、スマホをいじっていました。そしたら17時9分にその人から電話がかかってきました。2コールでした。私はあっ!!かかってきた!!と思ってすぐかけ直したんです。そしたら、6コールしたあとに、プープーッという音が…、着信拒否されたのかな?と思いました。そして1時間半後、もう一回かけたんです。そしたら1コールしたあと、プープーッという音が。あっ、これは確実に着信拒否されたと思い、ものすごくイライラしました。ほんとに理由が分からないのです。みなさんはどう思いますか?ほんとによく考えたんですけど何もしてないんですよ。助けてほしいです。

No.2644655 18/05/13 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 03:05
通行人1 

ただ単に電話に出られる状況では
なかっただけじゃないですか?


彼女ではなく知り合い程度でしょ?
またいつか掛かってくるんじゃない?

No.2 18/05/13 05:40
クラウド ( 30代 ♀ E3lQCd )

着拒されていたら、ワンコールもしないと思うけど。

多分出れない状況で、着信画面の拒否にスライドしてるだけかと。

アプリのゲームで、友達とマルチしていて、電話に出ると切断されてしまうので、私はこの方法で拒否した事何度かあります。笑

No.3 18/05/13 09:21
匿名さん3 

それって、着信拒否なのかな?
何か誤解してない?

電話にでないなら、ラインでもメールでもすればいいのにと思う。

No.4 18/05/13 09:23
通行人4 

着信拒否のときってメッセージ流れません?
ネットでコンタクトしてみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧