注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

前にもスレを立てて旦那の変なメモや、行動について、いろいろ意見を頂きました。 …

回答4 + お礼4 HIT数 522 あ+ あ-

悩み主婦( 33 ♀ PigSCd )
18/05/14 17:52(更新日時)

前にもスレを立てて旦那の変なメモや、行動について、いろいろ意見を頂きました。

仮性包茎矯正器具を今更使用したことについては、不衛生な状態になるから、時々痛くなったり痒くなったりということがあり、症状を治したくてとのことでした。

わざわざ宣言して使うものではないし、私に隠した瞬間をみられて、問われたときも何故かとっさに隠したことを少しだけ気にしてたりはしたみたいです。

性的欲求を伺わせたメモについては、特に今までも、今も特定の誰かに好意があったり、ワンナイトとか、風俗行ったりとか、エッチしなりするということもなかったようです。

ただ。なんか誰かの知らない人のアメブロをみて、そういったことについて書かれていて、心の何処かで、自分も誰かを口説きセックスしたりできるのかと、考えていたかもという感じでした。

こんな事を考えて私を不安にさせたことは後悔してる。と謝ってくれました。

3年のセックスレスについて不安だったことも、初めて伝えてみました。
しかし、これについては、私はママになった時からやはり性的欲求は湧かなく、大切な、家族の1人。離婚したくもないし、愛情がないわけではないけど、私には答えられないし、何か、調べたりお金をかけてまで、私とセックスレスを改善する努力も必要も感じない。
家族旅行したり、2人で食事してるだけで、自分は満足してるし。
セックスレスが離婚とか子供もいるのにわからない。
それがないと夫婦関係悪くなるとも思ってない。と前向きには考えてくれませんでした。
言い争いも多いしイライラする事も子供に怒鳴ってしまったり、する事もとても多いのに私は夫婦、家庭円満とは感じてません。でも旦那は満足幸せと思ってる。旦那にも愛されてれば少しの辛い事も頑張れ笑顔でいれるかもとも思ってました。

正直3年ないこと、自分も気にしてたとか、私が嫌かなと思ってとか、経ち過ぎて言えなかったとかそんな答えを期待してました。

私だって旦那と触れてないなちょっと寂しいし、この先一生ないのか、旦那どうしてんだろって真剣に気にしてきたのは、最近です。
性欲が凄いとかそんな事ではないんです。
私はおかしいですか?、
また寝室が今時間が合わないのもあり、別。いずれ子供達が1人で寝る事ができるようにしないとだし、そしたら一緒になる予定です。
また旦那が私と触れたいと思う時は来ないでしょうか?

長文読んでくださりありがとうございます。改善された方、また男性側の意見、ご経験ある方いましたらアドバイスをお願いしたいです。

No.2644691 18/05/13 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 07:09
匿名さん1 

相手の言うこともわかるというかお互い考えが違うのにあなたの考えを押し付けるのも違いますよね、そういう気持ちになれないのに責められても同しようもないのだと思います。
セックスレスに固執する人が増えたと思います。子供ができると精神的にもそういった欲が抑えられる本能のようなものが男女ともにあります。個人差です。

No.2 18/05/13 07:15
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。しかし旦那は外で期待してるんです。
私には内緒で。家族には普通の顔をし、チャンスがあれば性的欲求を満たせるともっている。
なのに私は大切?よくわからないのです。そんなの行動に移したら関係が進んでいくと思うのです。
3年強要もしてない、少しは気持ちを前向きに考えないと私が離れていくくらい感じて欲しいのです。

No.3 18/05/13 07:22
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

あなたが現在やっておいでのことは、
「ご自分の不安を旦那にぶつける」ということですね。

あなたに問いたいんですが、
不満を旦那にぶつけることにより
セックスレスが治ったり
事態が改善したりするんでしょうか。

改善すると思うなら
続ければ良いと思います。

以上「男性側の意見」です。

No.4 18/05/13 09:35
お礼

>> 3 勘違いをしておられるようですが、特に旦那に不満を言ったり、セックスレスだから怒ってるわけではないです。
3年だまっていたわけですから。

寝室も別なので、無理に迫ったりしてるわけでもないんです。
それなら、旦那がこれから外で発散しようが自由にさせてやれということなんでしょうか?
そしてこれから私もすればよいのでしょうか?
旦那の言うことを黙って聞けというのでしょうか?
心配事を旦那に話しては行けないのでしょうか?


No.5 18/05/13 19:11
匿名さん5 

ご主人が他に性の対象を求めてるのは間違いなさそうですね。
かまってちゃんタイプですね。
こういうタイプにとって、セックスとはあくまでも自分が興奮するための行為であり、相手を愛おしく思ってするわけではないんだと思います。興奮するためには、未知の身体か出産経験のない引き締まった身体が必要なんでしょう。
うちの旦那も仮性ですけど、ちゃんと洗えば不衛生になることはないと言ってます、皮ダブついてますけど(笑)
別寝室、これは絶対よくないです。
本当に溜まって欲求不満だったら、奥さんの胸やお尻つい見ちゃうと思います。体のラインがわかるような服装してみて下さい。
母親業も大変ですけど、このままじゃ癪ですから女の部分も出して下さいね。
あと時間が合わないというのも、極端じゃなければ合わせてくださいご主人に。

No.6 18/05/13 21:48
お礼

>> 5 ありがとうございます。
でもやはり凄く性欲がもっと若い時ほどないと言ってますので、隣に私がいてもそんな気にはならないと思います。
妊娠した瞬間から対象ではなくなったのです。でも付き合いも長かったのでそんなに結婚する時には多くもなかったかもしれないです。
旦那に可愛いとまだ思ってもらいたい、また誘われたい、服装とか美容院へ行く時も自然と旦那を想像してました。
私だけあの時のようにラブラブに戻りたいとか、女を捨て過ぎないよう努力したけど、そもそもそーゆう目線で見ることさえ出来ないとは、悲しいものですね。無理矢理強要はできないし。この先他の人とも私ともやらないと言われましたから。でも今も好きだし大切。これは本当だって言ってました。

No.7 18/05/13 22:14
匿名さん5 

そうなんですか。前のスレは見てないんですけど、メモには何がかかれていたのですか?

No.8 18/05/14 17:52
お礼

>> 7 たくさん書かれてました。覚えてる範囲は、最後に帳尻を合わせればok!
ワンナイトはありか、自分でもするか、道具は?特別だからしたいと伝える、などまだまだたくさんです。
本人に聞いたら、
誰かのアメブロらしいです。
友達を増やしたかったらしいです。
この歳になると友達が少ないなと思って広めたかった。
この心理もよくわかりません。
このような友達も今いるわけではないそうですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧