注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男性のの肉体労働していたら、3ヶ月で利き腕の右腕の筋肉の力コブがハッキリとポコっ…

回答3 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 20:33(更新日時)

男性のの肉体労働していたら、3ヶ月で利き腕の右腕の筋肉の力コブがハッキリとポコっと出るようになりました。
仕事で、筋肉付いたのだと思いますが、左腕は全く…
利き腕を頻繁に使うから、右腕の方が沢山付くのは解るけど…差がスゴすぎて…
先週、気が付いて左腕を使って仕事するようには心掛けて要るけど、なかなか付きそうにない…
バランス悪過ぎると、腰を痛めると聞くし…
左腕の筋トレと、仕事で、なるべく左腕を使うようにする、しかないかな?( TДT)
仕事以外、筋トレなんてしたくないな…
なんとかならなりませんか?
筋肉に詳しい方、アドレス願います!

No.2644695 18/05/13 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 08:50
通行人1 

右腕を極力使わないようにして、左腕をなるべく使うようにしましょう。
それが一番効果的です。

No.2 18/05/13 08:54
お助け人2 

3か月でそこまで違うなんてよほどですね!
左の筋肉も使わなきゃ付かないだろうし、バランスよく付くのはむずかしいですね。

No.3 18/05/13 11:26
お礼

お二人様レスありがとうございます!
先週、気付き昨日まで一週間、なるべく利き腕じゃなくても細かくない出来ることは、使うようにしてますが、なかなか利き腕じゃないので筋肉も付きにくいようです。
違う人間の腕のようです(笑)

No.4 18/05/14 20:33
匿名さん4 

3か月っしょ

気にせず3年やってたら、左も勝手に付いてくるよ

右手を支える左手として、ちゃんと動かしてるはずだからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧