注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

4年間付き合ってて、結婚の約束をしてた彼氏に振られました。 そしてあっちは別れ…

回答6 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 17:33(更新日時)

4年間付き合ってて、結婚の約束をしてた彼氏に振られました。
そしてあっちは別れて1ヶ月もしないうちに新しい彼女を作りました。性格的に合わない部分があるというのが理由で、納得していたのですが、こんなに早く彼女を作られたので、そっちが主な理由なのではないかと思っています。

また、別れた経緯を、私が彼との共通の友達に言ったことで喧嘩になり、彼にブチ切れられてそこから連絡がありません。(別れた後も、彼の恋愛相談という形でLINEをちょこちょこしてました)

私の気持ちも萎えてしまっているし、もう一度付き合うことはありえないと頭では思っているのですが、なかなか切り替えられません。
この失恋から立ち直るためにはどうすればいいでしょうか??

タグ

No.2644699 18/05/13 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 07:53
通行人1 

あなたにも問題ありまんな

No.2 18/05/13 08:03
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

>別れた後も、彼の恋愛相談という形でLINEをちょこちょこしてました

え?苦行なの?マゾなの?
なんでそんな舐めた真似してくる元彼を相手に、友達ごっこやっちゃってんの?
そんなことやってるから切り替えられないんじゃないの?

友達ごっこやめようよ。
その元カレがゲス野郎だってことから目を背けて、
別れても相談聞くよなんてキチガイじみたことやってるから
おかしくなってくるんだよ。

もう少し色んな人と会って人間関係広げたほうがいいよ。

No.3 18/05/13 08:15
匿名さん3 

予想した通りに、主さんと付き合っている時に他の女性との付き合いがあり、別れを突きつけたということだと思います。

4年は長い期間だったと思いますが、結婚前に
この自分中心の人とわかって、揉めずに別れられて良かったと思うと
少し楽になれるかもしれません。

No.4 18/05/13 08:50
匿名さん4 

まあ、縁がなかったと諦めるしかないですね。

今はつらいけど、そのうち過去の出来事になりますよ。

No.5 18/05/13 09:25
匿名さん5 

彼に気持ちがなく、そこまでこじれたら、もう期待するな❗

No.6 18/05/14 17:33
そら ( ♀ bxoSCd )

私にも同じような経験があります。多分、彼には既に付き合う確定の彼女がいたのだと思います。なので、気持ちは既にそちらへ行っていたのだと。私の場合、その時に「結婚するって言ってたでしょ!」と、言いましたが、彼からは「その時はそう思ってた」って言われました。人の気持ちなんて変わるものですよ。それが現実です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧