注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏が回転すし屋に興味があるようです、しかし魚の匂いがダメだと言ってます。スーパ…

回答4 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 13:15(更新日時)

彼氏が回転すし屋に興味があるようです、しかし魚の匂いがダメだと言ってます。スーパーなどの魚売り場の前とかは匂いがダメで通りたくないらしいです
でも、一度も行った事がないので行ってみたいらしく…匂いがましな?お店ないですか?
食べられる方にしたら匂いを意識した事ないのでよくわかりません。大手チェーン店に行こうと思います、どこがましですか?

No.2644785 18/05/13 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 12:43
通行人1 

彼氏が普段スーパーの寿司を食べるのなら、大手回転寿司店は、魚屋とは違い、多少匂いがあっても魚屋特有の匂いではないので、おそらくは大丈夫じゃない?

あとお店は何処も一緒だと思う。

No.2 18/05/13 13:02
匿名さん2 

回転寿司だとそこまで匂いはしないと思うしカウンター席以外にテーブル席があるようなところにしてみては?皿にふたがついてるとことか

No.3 18/05/13 13:11
匿名さん3 

魚臭さあります。

私の経験では100円とかのお店よりも、値段設定が少し高めのお店の方が魚臭がします。
ネタが近くにあって、近くで握っているからかもしれません。

後は店が大きい。
当たり前かもしれませんが、店内が広いお店のほうが臭いは少ないように思います。

でもスーパーの魚売り場に比べれば、ずっとましです。
スーパーは本当に臭くて、私はいつも鼻の息を止めて歩いています。

No.4 18/05/13 13:15
匿名さん4 

どこもあまり違わないかも。出入り口に近い、

カウンター席を使うと換気はいいかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧