注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

長々とごめんなさい。LINEの悩みです。 新入社員女です。 LINEで同…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 16:34(更新日時)

長々とごめんなさい。LINEの悩みです。
新入社員女です。

LINEで同期の男性との話の流れで飲まない?という流れになり、どうせなら近隣の同期も誘おうと、個人LINEを知っていて誘いやすい人に一人声をかけることになりました。
思い付いた方は男性だったので男性同士の方が話しやすいかと勝手に思い、相手にお願いしました。

そして、相手を挟んで色々話し、何となくの日程が決まった頃、その方も含めて三人のグループLINEを相手が作ってくれました。
その際、変な面子だけどグループ作りましたと表現されるし、私がよろしくお願いしますと書いても既読無視され全く反応がありませんでした。

確かに男二人に女一人は変に思われるのかなと、個人LINEで相手の許可も貰ってもう一人、女性を(個人LINEは知らなかったのですが同期全体のグループLINEから友だち登録をして)誘うことにしました。

女性も予定が合うということで、グループLINEに招待しました。
その際、招待しますと送ってから招待したのですが、無反応でした。

その後、一切何もないです。私がよろしくお願いいたしますと送ったのと、招待しますと送った他、グループLINEは進んでいません。
一人に至っては全くLINEでは話してません。

皆、LINEする以前に直接会っていたときは仲良くしていました。 

読みにくくてすみません。

飲みは来週に迫っていて場所も決まっていない状況なのですが、このまま反応がないまま続けて大丈夫でしょうか。
嫌われていたり、私が何か失礼をしてしまったりしていたのではないかと考え、無視され続けるのではないか、不安です。

No.2644912 18/05/13 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 16:18
匿名さん1 

仕事以外で特にラインなどしたくない派の自分からしたら面倒くさいことでしかないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧