注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

わたしは下記のような体型です。 身長151cm 体重46kg 頭が大きい …

回答3 + お礼3 HIT数 615 あ+ あ-

ぱんだ( 26 ♀ gITJCd )
18/05/14 19:30(更新日時)

わたしは下記のような体型です。
身長151cm
体重46kg
頭が大きい
肩幅が狭く華奢、なで肩
鳩胸で胸板が厚い
お腹まわり、太ももが太め(でも肩幅のこともあり服着てるとバレない)
本当にかっこ悪い体型だと思います、、

友人や家族からは痩せる必要ないよって言われますが、同僚の男子にドラミ体型と言われ悩みはじめました。そして最近友人に、「◯◯はこれ以上痩せるとバランス悪くなるから今くらいが良いよ」と言われました。鏡で自分を改めて見ると、たしかに頭も大きく、肩幅が本当に狭くて、、もし頑張って痩せたとしても頭だけ大きい変な体型になるんじやないかと悲しくなりました。
キンタローさんまでは大きくないのですが、160cmの妹と同じ位の大きさなので確実に同じ身長の人のなかでは大きいです。頭を小さくしたいと色々調べましたが頭は痩せても小さくならない、コルギ というものはありますがお金が、、、、
私としてはガリガリになりたいとかはなく、普通にくびれある色気ある女性になりたいです。
低身長×頭が大きい私の理想の体型はなんなのでしょうか、、私はどうすれば良いのでしょうか、、、誰か教えてください!!

No.2644967 18/05/13 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 17:34
匿名さん1 

顔が大きめの方は筋肉質だとバランスが取れてるかなーと思います。女性でも

No.2 18/05/13 18:19
匿名さん2 

握りこぶしくらいの小さい顔を持っている私は、あごがないからぶさいく。頭や顔大きくていいからあごがほしい

No.3 18/05/13 18:30
匿名さん3 

キンタローでも結婚でけたんやから、大丈夫やで!

No.4 18/05/14 19:28
お礼

>> 1 顔が大きめの方は筋肉質だとバランスが取れてるかなーと思います。女性でも 確かに筋肉がついた健康的な痩せ方なら体重減らすだけより見た目良さそうですね!ありがとうございます。参考にさせていただきます!

No.5 18/05/14 19:30
お礼

>> 2 握りこぶしくらいの小さい顔を持っている私は、あごがないからぶさいく。頭や顔大きくていいからあごがほしい そういった悩みもあるんですね、、、大きい私からしたら羨ましい限りですが(´;ω;`)お互い理想の自分になれるよう頑張りましょう!回答いただきありがとうございます。

No.6 18/05/14 19:30
お礼

>> 3 キンタローでも結婚でけたんやから、大丈夫やで! が、がんばります!笑 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧