注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私にひどい扱いをしてきた元彼と性格の悪い今の彼女が不幸になってほしいと思ってしま…

回答5 + お礼2 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 15:50(更新日時)

私にひどい扱いをしてきた元彼と性格の悪い今の彼女が不幸になってほしいと思ってしまいます。

不快な気分にさせてしまうかもしれないので愚痴が嫌いな方は見ない方がいいかもしれません。もし読んでくれたら嬉しいです。

私の元彼(aとします)と今付き合っているらしい彼女(b子とします)は私の中学の時の同級生です。

私は中学時代特に誰とも仲良くしておらず、その2人とも全く仲良くなかったので細かい事までは知らないのですが、どうやら2人とも二股やら単純に性格が悪いやらで周りに迷惑をかけていたそうです。そしてこの2人も付き合っていた事があったようでその時も浮気とかでゴタゴタがあったようです。

(私は現在21歳です)
長くなるので端折って話しますが、19歳の時にaに猛アタックされてすごく大事に思ってくれていたので付き合うことになりました。
中学時代の二股騒動も本人は絶対にもうあんな事にはしないと言っていて、私も「まあ中学生の頃の二股の話を今更掘りかえさない方がいいか」と思っていました。

私の家庭が崩壊していた事もあり、私を好きでいてくれて側にいてくれる人というのがaが人生で初めての人でした。

aは言葉では嬉しい事を言ってくれるのですが女好きが治らず、私はその事に苦しくなりaに冷たい態度をとってしまう事が多くなりました。そして豹変したように怒鳴られたり。怒鳴った後に体を求められるんですが悲しくもあるけど私を必要としてくれている安心もある、よくわからない状態でした。

私達の関係が危うくなったときにb子が私に嫌味を言ってくるのが苦痛でした。aをご飯に誘ったりもしていたようです。

結局1年程で別れてしまいました。
そこからaからまだ好きだと言われて会ったり電話したり、好きな人出来たからもう連絡しないでと言われたり。散々振り回されました。きっと客観的に見たらそんな人と連絡を取っていた方がおかしいのですが家庭の事もあり精神的におかしくなっていてaにしがみつく事を生活の軸にしてしまっていました。

連絡しないでと言っていたaからまた電話が頻繁に来るようになり「最近大丈夫なの?ずっと心配だったんだよ、会いに行きたいよ」と言われてaの事を考えないようにと我慢していた気持ちが一気に溢れ出てしまいました。

でも結論から言うとaは私に隠してとっくにb子と付き合っていました。
付き合っていた時間、別れてからの時間、全てが蘇ってきて苦しすぎて食事も出来ない状態になりました。

元彼とその彼女を憎むなんて醜いことだとわかってはいるんです。
でも、どうしても、悲しさと憎しみが消えなくて。

b子は私に勝った気になって優越感に浸っているんだろうし、aの今までの言動は何だったの?と心がぐちゃぐちゃです。

そんな2人が「俺たち私たち幸せー」なんてやってると思うと本当に気持ち悪いと思ってしまいます。

あの2人に危害を加えようとか復讐しようなんて思いません。
ただ、そんな2人はどうせ幸せになれないよ!とかきっとバチが当たるよ!とか、誰かに言ってもらいたいです。
自分からそんな事言い出すのは頭おかしいって思うんですけど、共感してくれる人がもしいたら救われるって思うんです。

長々と申し訳ありませんでした。

18/05/13 19:28 追記
悲しさで頭がごちゃごちゃになっている時にバーっと書いてしまったのですごく読みにくい文章になってしまってますね。すみません。

No.2644982 18/05/13 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 18:19
匿名さん1 

気持ちはわかりますが家庭の悩みと恋愛はごっちゃにしないほうがいいと思うし、自分が楽しく生きる方にパワーを使ったほうがいいと思います

No.2 18/05/13 18:26
匿名さん2 ( 30代 )

多分その2人はうまくいかないんじゃないですかね。で別れたらまた主さんに連絡行きますよ。今のうちにもう連絡絶ってしまっていいと思います。
主さんだけを必要としてくれる男性がきっと現れます。頑張ってください。

No.3 18/05/13 18:27
匿名さん3 

文章へたくそすぎる。はしょった?嘘だろ。長すぎて入ってこない

No.4 18/05/13 18:47
匿名さん4 

申し訳ありませんがその彼は典型的なモラハラ自己中幼稚なダメンズですので 二度と関わらないようにしてください 因みにその二人も同じように喧嘩や別れや復縁や面倒なことを今後した挙げ句に(これを依存関係と言います)必ず破局します

貴女は普通の健全で健やかな性格のよい男性と今後出会って穏やかで平和な交際をしてくださいね

No.5 18/05/13 23:22
お礼

>> 2 多分その2人はうまくいかないんじゃないですかね。で別れたらまた主さんに連絡行きますよ。今のうちにもう連絡絶ってしまっていいと思います。 主… ありがとうございます。
確かにうまくいかなくなったらまた電話かけてくるんだろうなって思います。

現れますかね...( ; ; )

No.6 18/05/13 23:25
お礼

>> 4 申し訳ありませんがその彼は典型的なモラハラ自己中幼稚なダメンズですので 二度と関わらないようにしてください 因みにその二人も同じように喧嘩や… やっぱりそうなんですかね、ダメンズだって思ったりもしてたんですけどなかなか離れられなくて。

そうですよね、きっと破局しますよね。

わかりづらい文章に回答してくださってありがとうございます。

No.7 18/05/16 15:50
匿名さん7 

もう忘れる方向に努力した方がいいと思いますよ、主さんの新しい幸せを見つけて欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧