注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中2の女子です。 今度、学校で一泊2日の野外学習があります。その時の班が、私と…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 20:46(更新日時)

中2の女子です。
今度、学校で一泊2日の野外学習があります。その時の班が、私と仲の良い友達と小学校の頃めっちゃ仲良かった幼馴染の子と前行っていた習い事が同じで、嫌な子の4人班です。その、嫌な子は周りから嫌われていて、私も嫌いで、ものすごく性格が悪くて、いつも顔が怒ってて怖い子なんです。その怖い子は幼馴染と仲良くて、私はもう一人の仲良い子といいです。班活動の時、上手くやっていける自信がありません。しかも、仲良いい子は怖い子が嫌いで最近野外学習の話になると機嫌が悪い、というか無表情になってしまいます。こんなメンバーでやっていけません。そんな、自信ありません。どうしたら、4人で仲良くなれますか?というか、どうしたらいいんですか??仲良くなれませんかね、、、?
どうしたら野外学習が楽しい思い出になりますか?

18/05/14 23:20 追記
あの、、、
なんでもいいので、
相談のっていただけませんか?

No.2645098 18/05/13 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 00:01
匿名さん1 

残念ながらどうにもならない

いきなり短期で距離を縮めるのは至難だし、三年間だし仲良くしようとか会話も無理

嫌だと思うけど距離を置いて過ごすしかないよ

No.2 18/05/16 16:56
匿名さん2 

実際に野外学習が始まったら仲良く出来るかもしれませんよ、そこで会話したらいいと思うな

No.3 18/05/16 20:46
匿名さん3 

幼馴染みさんは その嫌われ者で怖い人と仲良いんですよね?
だったら 間にたって、仲を取り持ってもらっては?
怖い顔の人って 意外と心の中は 不安感を持ってる人 多いですよ。不安だから顔が無表情になり怖い感じになる。皆んなに当てはまるかはわかりませんが 私の周りの怖い感じの人は結構そんなタイプでした。対人関係が苦手で不安を持ってて 最初はなかなか馴染めなかったけど仲良くなれましたよ(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧