注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏に大嫌い、別れたいと言われたのに彼の態度がよくわかりません。 5月に入…

回答2 + お礼2 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 13:18(更新日時)

彼氏に大嫌い、別れたいと言われたのに彼の態度がよくわかりません。

5月に入ってから、彼の勘違いで『お前は嘘つきだ、消えろ、別れる』と言われ続けていました。彼が怒っている理由としては、私が彼を騙したと思っています。浮気などではありません。私は何もしてないのですが、彼の中では私がしたと確定しており何を言っても聞き入れてもらえません。証拠を出せと言われて携帯の全てを見せたりもしてますが、『どうせ証拠を消してる』と信じてもらえませんでした。

同棲しているのですが、家で暴れることもあり一度彼のお母さんと警察に通報しました。それに対してとても怒り、お前みたいな奴はいらんと言われてます。私ひとりではどうにもできなかったしどんどん物が壊れていくので止めたかったので通報しました。でも彼からしたら裏切りにとっているようです。

こんな状態になってから一方的に言われ続け精神的にも肉体的にも限界です。彼からの暴言はひどく、『大嫌い、別れたい、お前ほど最低な人間は人生で初めて、ブスに触られたくない』などとにかくひどくて毎日胸が痛いです。
もともと起伏の激しい人で、喧嘩になると聞く耳もたず、自分の気持ちをコントロールできない人です。友達からの言葉にかなり左右されてしまうようです。今回は今までで一番ひどいです。

全てを捨てて彼を選んだような状態で付き合っています。彼の生活の中でそこまでしなくても、ということまでしてあげていました。そこは私もやりすぎだし、反省しています。彼からすれば、都合の良い存在かもしれません。それでもうまくやってきていたつもりでした。
でも今回は私を微塵も信じてくれず、回りの言葉に惑わされて私を責め続けています。別れも考えましたが、勘違いされたままも嫌だし、何よりまだ彼のことが好きです。早く仲直りしていつも通り暮らしたいです。今は私がすがり付いている状態です。

この一週間は、彼は私を責めて、私が必死で弁解し、『じゃあ信じる、でももう嘘つくなよ』と落ち着き、次の日には誰かの言葉に惑わされて『やっぱりお前が嘘つきだ』とまた責める、という繰り返しです。私のことを全否定し、完全拒否のような状態になります。正直くたくたです。最近は夜も帰ってこない日もあります。実家にいるようです。彼だけを信じてきたので、私の方が裏切られたような気がしています。

それでも彼は落ち着いたときには、セックスをしたがるし『俺のために何でもしてくれる?俺を助けてくれる?』と不安そうな様子を見せます。彼は彼で不安定なのだと思います。私が嘘をついたという疑惑のせいでまわりから脅されたりお金を要求されたりもしてるようです。本当のことはわかりませんが。
今日『俺本当に今お金ない。払わなきゃいけない金もあるし金作らなきゃいけない』と言ってきました。私に出せということかもしれません。
昨日は携帯すべて調べさせろと言って私の携帯をパソコンで調べたり、『別れたいし顔もみたくないから早く出ていけ』と完全拒否で夜は実家に行って帰ってきませんでした。でも今日は不安定な様子が多く、『俺の奴隷になれ』と言ってセックスをしてきたり、そのあとお金どうしよう、助けてと言ってみたり、私を抱き締めて眠ったりと彼の行動がよくわかりません。セックス中の好きだよという言葉はなくなったけど、優しくしようとしてくれてるのは伝わります

18/05/13 23:19 追記
彼には何か大きな不安があるのかもしれません。精神的にも幼く、どうすればいいのかわからなくなってるのかもしれません。

これだけ聞くと、金目当てなのかと思ってしまうのですが、今まで私にお金を出させたことはないしそんな付き合いはしていませんでした。こんな喧嘩になる前はとても仲良く幸せでした。今はとにかく顔色を伺って言うことを聞いている状態です。



18/05/13 23:25 追記
まだ私に気持ちがあるのなら、彼を支えてあげたいですが、もう何の気持ちもなく、金目あてなら別れも視野にいれていこうと思っています。彼の本当の気持ちがわかりません。こんなことがある前はとても大切にしてくれて、愛されていました。大嫌い等ひどい言葉も喧嘩のたびに言われましたが、仲直りすると戻っていました。でも今回は一週間以上こんな状態です。
仲直りするために私はどうするべきなのかアドバイスをお願いします。

No.2645162 18/05/13 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/14 10:40
通行人1 

お互いに依存しあう共存関係からは早く脱却するべき。
一緒にいてもいいことありませんよ。

No.2 18/05/14 10:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
お互いに依存というより、私だけが依存しているような気がします。彼は別れたがっているのに私がすがりついているだけなんです。 
別れたくない気持ちが強いです、、

No.3 18/05/14 12:16
匿名さん3 

彼に何を言われても、されても、抵抗、拒否、反論をせず、受け入れる事。
彼の言動が酷くても周りの人に言わない事。
これで信頼を取り戻して仲直り出来るかも。


私はオススメしない。
貴方が幸せになれると思えないから。
でも決めるのは貴方。

No.4 18/05/14 13:18
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
今ほんとにそういう状態です。言いなりになっています。いつも離れているときに連絡をくれてたんですが、それもなくなりとても寂しいです。ただ待っているだけです。でも、このままで仲直りできるならそうしたいと思っていますが、彼はまだ私に気持ちがあるのでしょうか?もしもう気持ちがないのなら、諦めることも考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧