注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

明日から水泳の授業が始まります。辛いです。 私は太っています。身長158セ…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 12:42(更新日時)

明日から水泳の授業が始まります。辛いです。

私は太っています。身長158センチで64キロもあります。
だから水着を着たくないんです。

私のクラスの女子はみんな細くて可愛いので笑われるんじゃないかと不安でたまりません。

学校が厳しいので休むのはもちろん、女子の日で見学しても後でみっちり補習があります。



いや分かってます。自分が悪いことも、もうどうにもできないことも。でも不安で辛いんです。


この日のために3月くらいからダイエットを開始し、6キロは痩せたんですけど間に合いませんでした。

全部自分が悪い。


あーーー自覚もしてるし、批判の回答も予想できるのに、なんで投稿しちゃうんだろうーー

No.2645182 18/05/13 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 23:54
匿名さん1 

私…痩せとか太ってるとか関係ない話ですが…話がちょっと蛇足しますが。

泳げません… 小中高とビート板です。恥ずかったし犬かきすら出来ません。ビート板無しだと壁キックして1m進むと、タイタニックのようにぶくぶくと沈んでいきます。
失礼ですが、私の周りにはふくよかな子は結構いましたが、ビリで私だけ泳げなくて授業終わってもプールの端につかない私をみて、笑ってる子はいました。
太ってるよりも泳げない方が笑われてましたよ
むしろ、太ってる人も痩せてる人も泳ぎが得意な人は拍手!!で尊敬されてました。
主さん…要姿より中身が大事ですよ。
泳げる人って純粋にかっこいいです。周りの子はその為か気にしてないようでした。
大人になっても全く身体が浮かないので、当時は惨めな気持ちになりました。私も補習がみっちりあったので、下級生にも笑われて悲しい思い出があります。主さんのように水泳なんてしたくない!って思ってましたが。やるならズル休みしない方がもっといいですよ。

主さんのお年頃は、みんなそれぞれ悩みがあって大変な時期ですよね。ないものねだりというか…。

No.2 18/05/13 23:55
通行人2 

女子はいやですよね 他のスポーツと選択にしたらいいのにね

No.3 18/05/14 00:10
匿名さん3 

たまらん

No.4 18/05/14 12:42
匿名さん4 

ダイエット-6kg減したのなら、努力の結果。
自分に誇りもっていいと思う。
この調子でダイエット継続して、ベストプロポーションになったら
来年の水泳時間は人気者ですよ。
どーやって痩せたの・・とかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧