注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

大変です!42男です。生まれて初めて彼女が出来ました。生きている間にこんな奇跡起きるなんて思わなかったです。今日、仕事帰りにいつも寄るラーメン屋の店員の30代女

No.24 18/05/15 07:37
匿名さん24
あ+あ-

初デートは共通の話題が作れるデートが理想かな!映画や水族館、動物園など。

待ち時間が多くなる遊園地、会話を続けなければならないドライブは、デートに慣れてないなら不向きですよ!

映画は約2時間沈黙しても大丈夫だから、初デートの定番です。後で映画の内容について話ができるしね。

可能なら事前に1人で見ておくと、彼女と会話しやすくなると思います。

後は予約して食事かな!予約は必ずしてください。彼女のために準備したことが伝わりますから。

映画も食事も彼女の好みを確認した上で選択して下さいね。

自分のことを一方的に話すのではなく、彼女のことを知ろうとして、質問しながら会話することを心がけたら大丈夫です。

24回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧