注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大変です!42男です。生まれて初めて彼女が出来ました。生きている間にこんな奇跡起きるなんて思わなかったです。今日、仕事帰りにいつも寄るラーメン屋の店員の30代女

No.67 18/05/16 15:59
匿名さん67
あ+あ-

会話が出来ない映画否定的な人もいますが、主さんデート自体慣れないのに1対1で女性と会話続けられますか?
沈黙続くと気疲れしてしまいますよ。
相手の女性が自分からも話題振ってくれる人なら良いけど初デートの段階じゃそれもわからないし。

映画が良いのは始めから無理して話題探さなくて良いし、テンパってしまっても観てる間に気持ち整えられる。映画自体が話題になること。
ドライブとか会話しながらはある程度女性との会話に慣れてる人向けだと思います。
水族館も黙々と回ると気疲れするからある程度会話続けられるの前提かも。

67回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧