注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

長文失礼します。彼女に将来は結婚したいけど、今は他の男を見て見たい(他の人もみて…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 07:28(更新日時)

長文失礼します。彼女に将来は結婚したいけど、今は他の男を見て見たい(他の人もみてみたい)って言われました。僕は重い恋愛だけど、他の男は軽い恋愛だよ。と言われましたが、相手の心理がわかりません。どうして将来、結婚を前提と
して考えてくれてるのに、他の男と知り合ってみたいのでしょうか。教えていただけるとありがたいです。お願いします(´・_・`)長文すみません。

今自分は大学2年
相手は大学1年(学校が違います)
高校の時あまり会う機会がありませんでした。
ですがお互い毎日連絡、電話はしてました。

関係ないかもしれませんが、記載しておきます。

No.2645259 18/05/14 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/14 06:33
匿名さん1 ( ♀ )

毎日の連絡が面倒なのでは?
相手も毎日いろいろあるのですから。
彼女に対してあなたの愛情が重くて負担になっているのかもしれません。

No.2 18/05/14 07:27
匿名さん2 

決定ではなく、前提に過ぎない。未来は誰にも分からない。あなたも、彼女よりも素晴らしい女性と知り合うかも知れません。

No.3 18/05/14 07:28
匿名さん3 

まだ若いしいろんな男の人を見てみたいて言うのは普通に気持ちとして分かる気がしますが…ただだったら将来は結婚したいと言う言葉は卑怯です。繋ぎ止めておきたいという牽制球投げてるだけです。もし他にもっと他にいい人がいればその人と結婚するに決まってます。いなかった場合はあなたと結婚したいということですね。それでよければいいと思いますが、あなたの気持ちに値踏みして、そういうデリカシーのないことを言う女は私は嫌いですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧