注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

25歳女性結婚1年目です。旦那は5個上の30歳です。 3年半ほど同棲し結婚しま…

回答7 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 11:32(更新日時)

25歳女性結婚1年目です。旦那は5個上の30歳です。
3年半ほど同棲し結婚しましたが、約1年レスです。
3ヶ月くらい前に高校が一緒の地元の同い年の男の子と酔った勢いで仲良ししてしまいました。
そこから週に1度会うか会わないかくらいのするだけの関係になってしまいました。可愛がってくれるし、女の子扱いしてくれるし好意がある時もあったのですが、(旦那さんにはお母さん扱いされてます)やっぱり旦那を大切にしようと思い関係を終わらせました。
一時の気の迷いでした。

ただ、最近体調が悪くて検査したら、妊娠してました。
99%不倫相手の子だと思います。生でしてました。

まさか自分がって軽く考えてました。馬鹿です。

私は子宮内膜症で婦人科で子供は出来にくいよ。
と言われてました。
なので正直シングルマザーでも産みたいです。
もう今後妊娠できないかもしれないし。
赤ちゃん殺すなんてできない…

不倫相手に話すべきか
(今後の関係はどうでもいいです)
黙って堕ろして旦那とやってくべきか
(夜以外は仲良しです)
離婚して産み不倫相手に認知してもらうべきか
(慰謝料は時間かかると思いますがきちんと払います)

堕ろすお金は自分で準備できます。
ただ生むお金、その後育てるお金は?
って思います。産前産後は働けないし…
生んでも赤ちゃんが可哀想なのもわかってます。

今考えるとほんと馬鹿か事したなと思います。
せめて避妊すべきでした。
親の顔とか旦那の顔大事な人が凄く浮かんできます…
でも堕ろしたくなくて…

不安でこちらに書かせて頂きました。
十分バカな事をしたのは分かってるので誹謗中傷はやめてください…

長々とお付き合い頂きありがとうございます。



No.2645286 18/05/14 06:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/14 06:39
通行人1 ( ♂ )

貴女の意思を尊重しますよ。

シングルに、なっても産むべきと思いますよ。

貴女の気持ちを大切にしなさい。
ただ、不倫相手には、言いませんけどね。
信憑性の問題もあるし、面倒臭いと思いますし、大事なのは、旦那との話し合いが、重要な感じが、しますからね。

旦那が認めても蟻地獄の日々が、あると思いますし、罪悪感が、付きまとうと思いますけどね。

シングルで、やるだけやって頑張る方が良いと思いますよ。
何よりも中絶するよりは、子供の為に一生懸命に、生きて行くと母子を面倒をみたい男性も貴女の前に、現れるかも知れませんよ。

人生観に、ハプニングは、付き物と思いますけどね。貴女の希望の星に願いを応援をしたいですよ。
僕は、貴女の元気な赤ちゃんを見てみたいし、多少の寄付金もしてでも応援をしたいですよ。

貴女の体を大切にして暮らして下さいね。

No.2 18/05/14 06:44
匿名さん2 

堕ろすべきです。あなた、ワガママが過ぎます。あなたが独り罪を背負い、弔い続ける人生を生きて下さい。

No.3 18/05/14 07:00
匿名さん3 

難しいね
自分の気持ちは今一番どこにいる?
子供はかわいいよ
けどお金かかるから覚悟がないとね

No.4 18/05/14 07:00
匿名さん 

難しいね
自分の気持ちは今一番どこにいる?
子供はかわいいよ
けどお金かかるから覚悟がないとね

No.5 18/05/14 08:49
通行人5 

托卵でもいいんじゃあないのまあバレたら離婚なりすればそれでいいし・・・
子どもは宝だからねえ。不倫相手には話しておかないとねえ。sexしてなければ遣りたくなるのは当たり前だから仕方ないよね

No.6 18/05/14 10:43
先輩6 ( ♂ )

主さんには 辛くても 子供が出来るリスクは 考えていなければ なりません 一番は 不倫相手に説明して お金を出してもらい おろすべきだと 思います 産まれてくる子供に 迷惑かけては いけないと 思います

No.7 18/05/14 11:32
匿名さん7 ( 50代 )

厳しいようですが旦那さんとレスだったからその彼としちゃったの?ある意味そう解釈されても、否定出来ないですよね?ましてや避妊もしなかったって..^_^;後々困るくらいならしなければ良かったのに..まぁ今更でしょうけど..でどうなさるおつもりなんです?悩んでる間にお腹はドンドン大きくなっていきますよ?旦那さんが不信に思うかどうか?でしょうけど..

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧