注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏にいきなり振られました。 なぜ行き成りかというと、他の女と付き合うみたいで…

回答4 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 12:23(更新日時)

彼氏にいきなり振られました。
なぜ行き成りかというと、他の女と付き合うみたいです。浮気をしていたってことです。

理由を聞いたら
私とは男友達といるみたいだと言われました。
手をつないだり、はぐしてきたり、甘えたり、LINEしたり、恋人がするようなことがなかったと言われました。

言われてみればそうだったなと思います。
そういうことがいやではないのですが、性格的に男っぽいところがあり、そういう行為をするのが苦手で慣れていません。

No.2645346 18/05/14 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/14 09:55
通行人1 

それなら仕方ないのでは?
振られた理由もまっとうなものですし、浮気して他の女性に乗り換えるような不誠実な男性はやめたほうがいい。

No.2 18/05/14 10:21
匿名さん2 

苦手なのわかります笑

そういうあっさりした関係でもいい人か、そんな自分でも甘えられる人に出会えるといいですね

No.3 18/05/14 10:26
匿名さん3 

そんな男別れて正解

No.4 18/05/14 11:45
お礼

前もって言ってくれれば私もそれなりに努力したのに、なにもいきなり相談もなしに振るとかありえないと思いませんか?

ふつうにもっと連絡ほしいとか、彼女みたいなことしてとか言ってくれればいいのに

それでいて、他の女にちょっとべたべたされてそっちに言ってしまうなんて不誠実です。しかも私よりブス笑笑

振られてよかったと思います

No.5 18/05/14 12:23
匿名さん5 

質問者さんが言う通り、それなら言ってほしいですね。その前に他の人にいくのはただのくず男です。しかも、そうだとしても別れる理由としてそれをあげるあたりいけてないと思います。もっとまともな人を見つけましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧