注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

去年、少しだけ付き合った人が交際してから初めてのセックスの時冬場だったのに汗(冷…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

里奈( ♀ wqtQCd )
18/05/15 17:08(更新日時)

去年、少しだけ付き合った人が交際してから初めてのセックスの時冬場だったのに汗(冷や汗?)がダラダラで、指入れもあくまで全然届いてなくて、キスばかり長くて疲れたので(キスで1時間くらい笑)行為までは私が誘導しました。

いざ挿入となると汗がダラダラ・・・

冬だし寒いのにマットレス汚さないでほしいな・・と思いながら私も相手の緊張(?)を和らげるように声を出したり言葉だったり体を撫でてあげましたが、
乳首が性感帯らしく、ここ触って欲しい・・と言われ(今までオラオラ系ばかりだったので前戯でたまにいるけど最中にって珍しい事言ってくるなあ)と思いさわさわしてたらやっとあそこが復活してきたようで、けど汗ダラダラ・・相手の汗が口に入りました

真冬でした。

年下だったんですけどあの人、初めてだったんでしょうか?

それからは回数重ねると汗もかかなくなり、キスをダラダラしなくてもできるようになり色々ましにはなってましたがなんか疲れて別れました。

ただ、童貞だったのかなー?と不意に思います。

初めての人としたことがないので
わからないのですが、、

No.2645526 18/05/14 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/14 23:31
匿名さん1 

たぶん

No.2 18/05/15 17:08
通行人2 

童貞を食べましたねえ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧