注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

こんにちは、初めてここを使わせていただきます!ディズニー好きな方に質問します。 …

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 18:05(更新日時)

こんにちは、初めてここを使わせていただきます!ディズニー好きな方に質問します。
好きなディズニー映画はありますか?私は最近美女と野獣がいいなーと思いました。アニメの方と実写版(ハリーポッターのハーマイオニー演じてた人の。)両方好きです!でも個人的にはアニメ版の野獣が、ベルと関わってくうちに恋心抱いて、ベルの為に一生懸命な性格が可愛いなって思いました。笑
あとは最近観たリメンバー・ミーも良かったです!皆さんの好きなディズニー映画、良かったら教えて下さい!

No.2645550 18/05/14 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 10:37
匿名さん1 

ほぼ全てのディズニー映画好きです!
最近のだとモアナ。
安定して好きなのはライオンキングとヘラクレスとアラジン。
主役よりも主役のお供的なキャラクターが面白いですよね(笑)
あとベイマックスは今までと違った感じで好きです!
あげるとキリがないですね~(笑)

No.2 18/05/17 18:05
匿名さん2 

昔のだけど、王様の剣とか大好きでしたね。あとは吹き替え版のアラジンが本当にいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧