注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

中1女子です。 彼氏と別れたいです。 彼氏(Y先輩)は私の中学のOB…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 18:07(更新日時)

中1女子です。

彼氏と別れたいです。

彼氏(Y先輩)は私の中学のOBの方で、お兄ちゃんの1つ上なので私が中学入学前からも時々遊びに来てくれていました。(お兄ちゃんは3年生)

普通に優しいですし、礼儀正しくて、口が悪いとかでもないです。

付き合ったきっかけは、罰ゲームです。

友達4人(A B C D)とボンバーマンというゲームをしていました。
それで、話しながらプレイしてるうちに「負けたら罰ゲーム」という提案がCから出ました。

細かく言うと、1番最初に死んだ人が最後まで残った人の言うことを聞く、と言った感じでした。

私はゲームが下手なので「え〜私負けちゃうじゃ〜んwやめよーw」みたいに阻止しようとしてみました。

結局やることになり、案の定負け、Aが勝ちました。

で、「じゃぁ〇〇(私)はY先輩に告白ねwww」って言われたんです。

私はゲームをしながら先輩が遊びに来た時のことを話していました。

先輩が戸惑ったところで罰ゲームですよーっていう予定になって、「嘘でしょ〜……」って思いながら実行しました。

そしたらまさかの肯定。

すごく嬉しそうで、罰ゲームだなんて言うにも言えず……

私が全部悪いのですが、騙しているのも嫌だし、何より私には好きな人がいます。

自分勝手だとは重々承知の上です。


自然に別れる方法、教えてください。

No.2645558 18/05/14 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 10:12
お姉さん1 

正直に打ち明けることです。

変な小細工をしたりすると、余計に相手を傷つけますよ。

No.2 18/05/17 18:07
匿名さん2 

それは気まずいと思いますけど、正直に謝るしかないと思いますよ、もしくは普通に振るのもありですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧