注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

義弟の婚約者が義両親や私たち家族に嘘をついています。 嘘の内容は詳しく書けませ…

回答4 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 21:47(更新日時)

義弟の婚約者が義両親や私たち家族に嘘をついています。
嘘の内容は詳しく書けませんが、SNSなどから嘘をついていることが分かりました。義両親はネットに詳しくなく、それに気づいていません。
しかし、ネットを見たご近所さんには嘘がばれているようです。
義弟は全部知っていて彼女と一緒に嘘をついている状態ですし、もういい歳ですから、結婚すること自体に干渉するつもりはありません。
ですが、嘘がばれているから上手く対処した方がいいよ、とそれとなく伝えるべきなのか。
傍観していればいいのか。
今後、どのように彼女と接していくべきなのかも分かりません。

No.2645628 18/05/14 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/14 21:28
匿名さん1 

これじゃあ、いまいちわからないよ。
説明不足

No.2 18/05/14 21:42
匿名さん2 

1さんの言う通りわからないからなんとも言えないね。
度合いとか内容にもよるし...みなさんアドバイスが難しいかもしれませんよ。

No.3 18/05/14 21:47
匿名さん3 

義理弟の嫁ならほっといて良いのでは?
主達に迷惑なら旦那?奥さん?か知らないけど、兄弟で話して貰えば良いのでは?

No.4 18/05/14 21:47
専業主婦さん4 

知らん顔しているのがいいと思います。

義弟さんがすべて承知の上なら、すべての責任は義弟さんとその婚約者にあります。
後の事は、義弟さんに任せておけばいいと思います。

下手に関わると、主さんにもとばっちりが来ますよ。
まあ、旦那さんには話しておいていいと思いますが、あとは口出ししないことだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧