注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

SNSで出来た3つ下の友達(A)がいます。 普段遊ぶ時は気づかなかったのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 23:17(更新日時)

SNSで出来た3つ下の友達(A)がいます。
普段遊ぶ時は気づかなかったのですが、この前旅行に行った時色々見えてきました。
・私の話はつまんなそうに興味無さそうに聞く
・自分の話はすごく楽しそうにテンション高く話す
・観光中LINEが来ればずっとやり取りしてる(普段遊んでる時もでした)
・話しかけても返事がぶっきらぼう
などです。(LINEも何もしてない時)
話を聞いてくれないなら私もAの話聞きたくないと、返事を興味無さげにしたこともありました。
(ほぼ全部話はちゃんと聞いてます)
それがあったからAも同じ事をしたのかとも思いました。悪循環です。
(私からすると、A→私→A)
(Aからすると、私→A)
ほとんどの話はちゃんと聞いてます。

Aと私は同じ歌手が好きなのですが、私がライブに当たりAは落選しました。
私がその事をSNSに載せると、Aは嫌な事ばっかだよ…死ねと間接的に投稿してました。私の被害妄想かもしれませんが、それの前のAの投稿や共通のフォロワーさんが同じライブの当選投稿しても何もなし。私に向けてとしか思えなくなってしまいます。

投稿の件は推測にすぎないので悩んでも意味無いですが、今度また旅行に行くのにどう過ごせばいいか悩んでいます。
私の事好きじゃないだろうに旅行に誘われたのも謎ですが…。
(前回の旅行に行く前に次の旅行も決めたのでAの態度は分からない)
私にも悪いところはあったと思います。
次は全部ちゃんと話も聞くしAの事も汲み取ろうと思ってますが、それでも上記の事が変わらないと途中で挫けそうです。
これからは置いといて、とりあえず次の旅行はどうやって過ごしたらいいでしょうか?2泊3日です。

長々とすみません。
よろしくお願いします。

No.2645656 18/05/14 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/14 22:35
匿名さん1 

よくもまあ、そんなくだらない人と友達を続けていけるものだ❗

No.2 18/05/14 23:17
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私もそう思います。
ただ旅行があるので、これを乗り切りたくて相談しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧