注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

恋愛相談です。18歳の女子大生です。先月から自動車免許取得のため、自動車合宿に参…

回答3 + お礼2 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 23:38(更新日時)

恋愛相談です。18歳の女子大生です。先月から自動車免許取得のため、自動車合宿に参加し、今月の4日に卒業しました。そこで出会った男性二人との関係に悩んでいます。ここでは、T君とS君としておきます。T君は18歳。S君は20歳。どちらも大学生です。私からして合宿の前半にT君と出会い、T君が卒業したと同時にS君が入校してきました。合宿は人の入れ替わりが激しく、次から次へと人が帰り、そして来るのですね。T君は、私と仲良くしたかったからなのか連絡先を聞いてきて、そして交換しました。そのあと、T君が卒業してS君が入校してきました。S君は私の好みでした。そして、私から連絡先を聞き出しました。今は二人と連絡している状態です。それで質問なのですが、よく「二頭追うものは一頭も得ず」ということわざを聞きますが、それは私も同感で、実際そうだと思います。しかし、私も本当に優柔不断というか1日ごとに違う事を言うので、自分自身参っています。今ハッキリ言って、どちらに惹かれているかというとT君です。だけど、私のこの優柔不断な性格からか、S君から私への好意が高まってきています。T君は明らかに女子ウケする都会っ子で、S君は真面目で純粋な優しい男性です。LINEのやり取りは断然S君の方が連絡がマメで、T君は多分気まぐれ程度。また、S君は中国人留学生で、表現が凄くストレートです。S君とラブラブのやり取りをしていた中に一週間ぶりくらいにT君が連絡してきて、日々私は揺れ動いている状態です。そして、どちらも今はまだ彼氏じゃないのです...。S君とは住んでいるところも近く、S君が合宿卒業したら会うことになっていますが、正直、S君は今閉鎖された中にいるから色々煮詰まってきているのかなぁとも思います。だから、なおアプローチが凄いのかなぁとも。付き合うなら、絶対S君だと言えます。優しいし、可愛いと言ってくれて、気遣ってもくれる。だけど、T君が頭から離れないんです。住んでいるところも遠いし、必ず会える訳でもない。なんでしょうね、頭で分かっていても心が言うこと聞いてくれないのですよね。S君が卒業して、私と会ってくれたらきっと全てハッキリするのだろうと思います。自分の心の整理も兼ねて、ここに投稿してみました。辛口コメントは心が痛くなるので、できる限りで良いので柔らかなコメントにして頂けると嬉しいです。

No.2645669 18/05/14 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/14 22:40
匿名さん1 

S君はダメだな❗

No.2 18/05/14 22:40
匿名さん2 

自分でわかってるじゃ
ないですか。心に正直に。

No.4 18/05/14 23:37
お礼

>> 1 S君はダメだな❗ S君ダメですか?
参考にします。
ご回答ありがとうございました。

No.5 18/05/14 23:38
お礼

>> 2 自分でわかってるじゃ ないですか。心に正直に。 あとで読み返して本当に自分は分かりやすいなと思いました。笑
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧