注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏がアダルトサイトを見て、一人でしている事に引いてしまいます。…気持ちが冷めて…

回答7 + お礼3 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/16 00:11(更新日時)

彼氏がアダルトサイトを見て、一人でしている事に引いてしまいます。…気持ちが冷めてしまいつつあります。

彼氏以外の男性に対しては、男性にとっては当たり前と理解出来るし、なんとも思わないのですが…

なぜ、彼氏に対して理解出来なくて、嫌な気持ちになってしまうのか?
自分でも解消出来なくて悩んでいます。

触れられても気持ちが盛り上がりません。

私がおかしい事は分かっているのですが、
改善策をアドバイスよろしくお願いします。

No.2645771 18/05/15 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 02:33
匿名さん1 

やはり私というものがいながら何故自慰をするのってなりますか?

No.2 18/05/15 02:37
お礼

>> 1 深夜に回答ありがとうございます。
はい…私に興味が無くなったとかでもない、彼からの誘いを断ったワケでもない、
彼の中では、別物なのでしょうが、なんか嫌な気持ちになってしまうんです。

No.3 18/05/15 02:55
匿名さん3 ( ♂ )

主も頭の片隅でわかっているように、主が自分の力で解決するしかない。
あれこれと月並みな言葉を並べても、主自身が無理やりにでも自分を変えようとしなければ、一歩も前に進む事はない。

たかがオナニーですが、主にとってはされどオナニーなんでしょう、ですがその一つを持って冷めてしまう気持ちなら、もともとたいした気持ちだったのではなく、一時的に昂ぶった感情に過ぎす、それを恋愛だと勘違いしていたのかも知れませんね。

No.4 18/05/15 02:55
通行人4 

彼女がいても男はしますよ 普通は

No.5 18/05/15 03:47
お礼

>> 3 主も頭の片隅でわかっているように、主が自分の力で解決するしかない。 あれこれと月並みな言葉を並べても、主自身が無理やりにでも自分を変えよう… 深夜に回答ありがとうございます。
そうですね、一般的に彼が悪いというような事柄悩みではなく、私自身の中の問題ですよね。おっしゃる通り私が変わらなきゃいけない。
変わるためにはどう考えたらいいのか?とも考えています。
″男ってそういう生き物″と言い聞かせていますが、彼を目の前にするとなんだか距離を感じてしまう自分…
たしかにこんな事で距離を感じるなんて、側からしてみれば″それまでの相手″ってなってしまいますよね。
好きだからこそ、割り切れない。って感じなのですが、それは私がおかしい事。
自分を変えたいです。

No.6 18/05/15 03:52
お礼

>> 4 彼女がいても男はしますよ 普通は 深夜に回答ありがとうございます。
率直なお言葉、一言ですが、悩んでる私にはポジティブなひとことです。
彼に悪気はない、当たり前のこと。どこの彼氏だってみんなそう。
彼は普通…。
気にしない女性になりたいです。

No.7 18/05/15 05:02
匿名さん7 

男には ただ出したい
(性欲処理したい)って時が有ります。
その都度、主を求めるようなら
主をあまり大事に思っていないように感じます。

一人でするということは
主とのHは別の大切な時間だと思ってくれていれば
主の気持ちも少しは
変わるのではないでしょうか。

No.8 18/05/15 08:04
匿名さん8 

他の女の裸を見て興奮されるのが嫌だったり私とじゃ満足できないの?って思ってしまうのかも。

でもそうじゃないんだよね。男ってささっと処理したい時があるから。あとSEXだと相手を満足させなきゃとかもうちょっと我慢しなきゃとか思ったり汗だくになりながら必死で腰振ったりする。だからたまには自分のペースで楽に気持ちよくなりたいって時があるんだよね。

彼はそれがかなり頻繁で主さんとはレス気味になっちゃってるなら少し改善すべきだと思いますが。




No.9 18/05/15 19:52
匿名さん9 

私は4年付き合っている彼氏がいます。
私も去年彼の家へ遊びに行った際に携帯のタスクからそのような動画を見つけてしまった時は投稿者さんと同じくしばらく無の感情になりました。笑
同じく男性へのそういう行為には理解はあったつもりでしたがやはり自分の彼となるとショックでしたし気持ち悪いなあとも思いました。
しかし今では
自分以外の生身の誰かで発散するより動画で発散しているならかわいいものかと思っています。
また、私はSNSで見かけた可愛い女の人のプロフィールに飛んだらAV女優だったことをきっかけに「AVってこんな可愛い人でてるの!?」と驚き、そのまま彼に話を振って、以来フランクにそうゆう話もできるようになりました。
そうゆう話が気軽にできるようになってからは「AVとセックスはほんとに別物なんだなあ」と思えるようになりました。
(AVは好きになれませんが)
こんな風に多分いろいろな寄り添い方があると思います。

今まで女として生きてきただけに男の人の、ましてや彼氏のそうゆう面を理解はできても受け入れられる女性はそう多くないと思います。投稿者さんはなんにも悪くないですよ。
「やるなら分からないようにやって〜」と思っちゃいますけどね笑
投稿者さんのモヤモヤが少しでもなくなりますように……

No.10 18/05/16 00:11
匿名さん10 

一人も二人も変わらないと思うが。
今更感。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧