関連する話題
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。
30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。

初恋の人とやらを戻せるならどうしますか? 私は20代後半になった女です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 07:51(更新日時)

初恋の人とやらを戻せるならどうしますか?

私は20代後半になった女です。
高校で出会い大学から社会人2年目くらいまで付き合っていた彼がいます。
初恋で、初彼で、青春が詰まった思い出でいっぱいです。

当時別れた理由は彼の転勤でした。地方の支店に行くことになりプロポーズされましたが私には結婚も田舎暮らしも覚悟が決まらずお断りしてしまいました。
私は離れ離れになっても付き合っていたかったのですが、いつまで転勤かわからない事と、遠距離でお互いすれ違って気持ちが離れて行く事になる気がする事、会えないのに縛り合う関係になる気がする事などを理由に振られました。

ずっと都内で育っていた事も、親が好きで親元からあまり離れたくない事(2駅離れた所で一人で暮らしています)も知っていたそうですが、私を結婚相手だと思って付き合ってたから俺を選ぶと思ったとも言われました。

そんなこんなで別れてしまったのですがその後何人かと付き合っても長く続かなかったり、初めて付き合った彼と比べると優しくないなとか比べてしまいます。

過去を美化させてるのもわかっているし、転勤を繰り返して出世する仕事なので私の結婚条件とは合わせず結婚相手には不向きな事もわかっています。
でもこの間転勤から戻って3年は本社にいると連絡がきて、彼女がいないとも知って舞い上がっている自分もいます。

皆さんならチャンスがあるならよりをもどしますか?自分の結婚条件に満たす人を捜し求めますか?もう若くないから焦ります。

No.2645777 18/05/15 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 07:51
匿名さん1 

転勤族の男の立場から!

俺は別れた女を2度と選ばない。あなたは転勤族の男の妻としては不適格です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧