注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

派遣って何なんですか?… 確かに職場はあてがってくれますが、入れたら、お仕舞い…

回答3 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 07:08(更新日時)

派遣って何なんですか?…
確かに職場はあてがってくれますが、入れたら、お仕舞いです。
派遣会社の担当のおばちゃん仲良しなので、次貴女の派遣先に又1人入れようと思ってるの。でも、貴女の派遣先はキビキビとしたハキハキとしたタイプじゃない付いていけないわよね!
その男性は、今まで~の職業して来て優しい良い子なんだけど、横にデカくて、おっとりしてるから貴女の派遣先は辛いかもしれないから悩み中なんだ!等聞いていたら、なんだか自分の時も容姿や性格なんかを批評されて人身売買に似てるなと…
個人情報なんて有ったものじゃない気がして…
大した人じゃないのに上から目線で人を評価しているのを聞いていると派遣社員辞めたくなって来ました…

No.2645806 18/05/15 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 06:31
匿名さん1 

その人だけだと思います。

No.2 18/05/15 07:05
通行人2 

それが派遣だとも思いますが・・・

派遣が不服なら正社員の仕事を探すとかすればいいのにと思います。

No.3 18/05/15 07:08
匿名さん3 

嫌なら自分で正社員の仕事を探して就職すればいいでしょ。

それをしたくないからおばちゃんに派遣先を探してもらっているのでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧