注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

28の彼氏がいます。 モンストというアプリのゲームがとても好きらしく暇さえあれ…

回答4 + お礼0 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 09:38(更新日時)

28の彼氏がいます。
モンストというアプリのゲームがとても好きらしく暇さえあればしていると聞いたのですが、昨日の夜に私からラインを送って返信が返ってこず朝になっても返ってきません。
お互い昼職をしている身なので朝はバタバタするのは承知ですが、私もモンストをしているので
朝起きた時にふとフレンド一覧の彼氏のキャラを見ると、最終プレイ時間が1時間前になっていました。
付き合いはじめはラインの返信が早かったのに今ではラインを無視してアプリのゲームを優先されてるようでショックです。
皆さんはどう思われますか?
考え過ぎでしょうか?

No.2645900 18/05/15 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 11:23
通行人1 

起きていたのなら、主さんのLINEも気づいているよね。
それをないがしろにして、ゲームするような彼は・・

考えたほうがいいかも。付き合い自体を。

No.2 18/05/15 11:48
272 

ゲーマーだからゲーム優先にしちゃう彼氏の気持ちすごいわかる。
どこかに遊びに行くとか明確な目的があれば彼氏優先にするけど、LINEで雑談とかぶっちゃけつまんないしめんどくさいんだよね。
だから眠いとか疲れたとか適当に切り上げてゲームしちゃう。
彼氏に対して申し訳ないって気持ち話もちろんある。
ある、んだけど…LINE楽しくないんだもん。
私の時間がほしいならゲームより楽しいことを提供してほしい。
なんて口が裂けても言えないけど密かに思ってる。

No.3 18/05/16 10:32
通行人3 

事実としてLINEよりも

ゲームを優先しているわけで、

考え過ぎとは違う話に感じる。

No.4 18/05/18 09:38
匿名さん4 

人との連絡よりゲームを優先するのでしたら、今後のお付き合いはちょっと考えたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧