注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は好きな人を傷つけてしまいました。 ある人に告白して振られて好きになれないか…

回答3 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 07:55(更新日時)

私は好きな人を傷つけてしまいました。
ある人に告白して振られて好きになれないから無理ときっぱり言ってくれたにも関わらず、冷たくしてくれたり、無視してくれたにも関わらず、何回も告白してしまいました。
本当恋愛未経験で好きになったのが初めてでどうしたら良いのか分からず友達にも強力してもらって話を本人に聞いてもらったりしました。
よく考えたら自分の気持ちだけで相手にすごく悪いことしたなって思ったので卒業式の日に今までありがとう。そして色々ごめんなさい。と謝りました。それから連絡は全部切られて終わりました。でも私はまだ好きです。しかし何も出来ないので毎日反省をして好きという気持ちを抑えています。めちゃくちゃ辛いです。本当に戻りたいです。

No.2645943 18/05/15 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 13:16
匿名さん1 

自業自得

後悔するしかないね

No.2 18/05/18 09:44
匿名さん2 

辛いと思いますが今連絡しても逆効果だと思いますし、しばらくは我慢しているのがいいかも

No.3 18/05/18 11:13
283 

そんな時もあるさ。

No.4 18/05/24 07:55
お礼

>> 2 辛いと思いますが今連絡しても逆効果だと思いますし、しばらくは我慢しているのがいいかも そうですよね。ありがとうございます。今まで自分をせめてきたので辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧