注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高一男子です。 高校入学前からLINEで繋がっていたほかの学科(クラスが違う)…

回答4 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 09:49(更新日時)

高一男子です。
高校入学前からLINEで繋がっていたほかの学科(クラスが違う)の子のことを気になっていました。よく電話もしていたのですが突然、冷たくなり始めました。理由は恐らく、僕がネガティブで女々しいような発言をしたからだと思います。
最近では、LINEの返信が1日1回あるかぐらいで、鬱陶しがられているのが良くわかります。学校で会うことが基本ないので直接話せることはかなり少ないです。こんな感じで、鬱陶しがられているのですが、どうすればイメージ回復に繋がりますか。時を置くしかないのでしょうか。
あと、僕は(自分で言うのもなんですが)誰に対しても優しく優柔不断なところがあります。もう少し、(良い意味の)自己中になるべきでしょうか?

No.2645967 18/05/15 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 14:42
匿名さん1 

その予想が的中なら、このまま続けると さらに彼女に嫌われると思われます

相手から何か連絡あるまで行動しない方が良いでしょうね

No.2 18/05/15 16:17
匿名さん2 

追いかけて逃げられるようであれば放置しましょう。
逃げてる相手を、さらに追いかけると悪化しますよ。

一旦置いておいて、別に楽しみを見つけましょう。
あながた楽しそうにしていれば
向こうから寄ってくるかもしれませんし
別の気になる相手が見つかるかもしれません。

何にせよ、そういう葛藤とかも含めての
高校生活のよい思い出になりますので
存分に楽しんでください。

No.3 18/05/15 17:51
匿名さん3 

今のままではさらに嫌われる
鬱陶しいのに送ってる時点で十分自己中
それも理解できてないのも嫌われる所でしょう

No.4 18/05/18 09:49
匿名さん4 

今ぎくしゃくしているならちょっと距離を取ってみるのがいいかも、悪化したら怖いですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧