注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

付き合い始めたばかりの彼氏について。 彼とは1年前にネット婚カツで知り合いまし…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 16:01(更新日時)

付き合い始めたばかりの彼氏について。
彼とは1年前にネット婚カツで知り合いました。サイトで彼から連絡がきて、私はサイトに顔写真を載せておらず、初めはサイト内で他に話している方がいたので、その旨を伝えて1度はお断りしました。
その後私はサイトを止めたのですが、少しして再開すると、また彼から再開したのですね。と連絡がきたのがやり取りのきっかけでした。

サイトの中やLINEでたまに連絡がきたことはありましたが、会おうというような話にも互いになりつつ実際に初めて会うまで1年が過ぎ、私が写真を公開して会ったのは1か月前のことです。
なかなか互いに会わなかったのは、年齢が互いに離れているのもあり、お互いにタイミングが合わなかった事や、ネットでの出会いなので私も慎重になっていた気がします。

ネットでの出会いに不安がある私に、初めて会った日に保険証を見せてくれました。その日自宅に帰るとLINEで真剣に付き合っていきたいと告白をされました。
3回目でホテルでエッチ、4回目に日曜日の昼間に彼の一人暮らしの部屋に初めて呼ばれて行きました。
付き合ってまだ1か月程です。
私は30代前半、彼は40代後半で12歳以上彼が年上です。
最近不安なことがありました。
彼は公務員で土日祝がお休みと聞いていました。
初めて会った初日に土曜日の夜は昔からテニスサークルに通っていると言われました。土曜日の夜19時から21時までだそうです。
初めて会った日はサークルに間に合うように土曜日の昼間~17時まで会いました。
その次の週は土曜日は仕事になったとかで土曜日に会うことはなくて、日曜日の昼間~とか金曜日の夜や、日曜日の夕方会おうと言われます。
仕事は確かに忙しいのかと思っているので、一人暮らしで洗濯や、やることも多いと思い無理を言わず彼に合わせて会ってきました。
会ってる時に私の過去の恋愛を聞いてきて、逆に聞き返すと昔の彼女の話をしてきて、先日不安がたまって土日休みなのに土曜日夜にサークルが本当にあるとしても土曜日に頑なに会わないのは他にも女性がいるからではないか。と彼に言いました。彼は私の勘違いで違うと言います。
先日彼の一人暮らしの自宅に初めて行くとダブルベットに枕が2つ並んでいました。
枕元の棚にコンドームがあるのを見て余計に不安がつのります。前回ホテルに行った時もホテルにあるコンドーム以外に自分でコンドームを持参していて持参したものを使いました。
コンドームはエッチの時に使用していますが、今度子供をつくる?と言われました。できたら育てる気持ちがあるか聞いたらもちろん結婚して育てると言われました。
自宅でお茶を出してくれたマグカップが可愛い女性らしいマグカップで
疑ってはきりがないのはわかるのと、信頼しようと思うのですが、不安になってしまいます。
男性は忙しいと休みの日会いたくないということもあるのでしょうか。
やはり土曜日の19時から21時がテニスサークルで土曜日は会わないのは
私はやはりキープの女ということで諦めた方がよいのか非常に悩んでいます。
LINEは毎晩くれるのですが、信頼できな
い自分自身か悲しくなります。
男性はキープでも一人暮らしの自宅にやはり呼ぶ場合もあるのでしょうか。 
仕事が忙しい彼にこのような気持ちをぶつけてしまったことにも気持ちが疲れました。



No.2645973 18/05/15 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/05/15 15:06
お助け人2 ( ♀ )

3回目で体の関係ですか?、私にはあり得ないです。彼は真剣でないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧