注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

助けて下さい。 育児が本当に辛いです。 1歳5ヵ月になる女の子がいます。 …

回答39 + お礼1 HIT数 4095 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 18:03(更新日時)

助けて下さい。
育児が本当に辛いです。
1歳5ヵ月になる女の子がいます。
旦那はブラック企業、月に多くて休み5日、少なくて2日しかありません。
母親は難病のため預けることは無理です。

悩みとしては発達の遅さ、発育面、便秘。

まだ歩けません。最近3~10歩機嫌の良いときに歩くようになりましたが基本ハイハイです。

喋ることはまだ喃語がほとんどです

ご飯はムラがあります。食べないときは一口も食べません。1歳までは順調に増えていた体重が9、4から全く増えなくなりました。

便秘は2~3日に一回綿棒浣腸してだします。

私の育て方が悪いからこんなにもいろいろなことが遅いのかとおもいます。

私なんか母親になる資格なかったですよね。

最近、死んだら楽になるんだろうなぁって安定剤ばかり飲んでしまいます。

No.2645980 18/05/15 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 18/05/15 20:09
お礼

>> 1 いえ。 あなたの育て方のせいで発育が遅いんじゃない、自分のせいにしたらダメよ 旦那さんが多忙だし、一対一で余計に追い込まれた気持… 優しい言葉本当にありがとうございました。

美容院にも一年行けていません。

自分の時間なんてないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧