注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

昨日、仕事から帰って来て駅から自宅に向かっている途中に後ろから歩いて来た中年男性…

回答4 + お礼3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 09:58(更新日時)

昨日、仕事から帰って来て駅から自宅に向かっている途中に後ろから歩いて来た中年男性が私の左後ろ2m位のところで、いきなり単唾を吐いて来ました。その男性は何もなかったような顔してそのまま私の左側を通り過ぎて行きました。どう思いますか?この男性?見知らぬ人の近くに来て平然と普通の事のように人に迷惑な事を平気でやって本人は何も、そのような事が分かっていない。あれで普通の会社員で生活している訳ですから、どうかしている、感覚がおかしいですよね?見た目背広着た普通の中年男性ですし時々いるんですよね、この辺なんですが?横浜南区警察の方も、もう複数の方から、この辺は他の地域に比べると変なのが多いので相手にせず、仕方ない事として我慢するしかないと、いう事ですがそれで本当に良いのでしょうか?私自身今回みたいな事は、この辺りでもう何度もありましたし、あのような人をほったらかしてやりたい放題野放しにしていれば、また自分の近くでやられますし私と同じように迷惑して嫌な思いをする人もいる訳ですからその場で本人に注意すべきではないでしょうか?警察の方が言うには、あのような人にそのような事を言えば殴りかかって来て目玉飛び出しちゃっても知りませんよ、なんて脅かして来た方もいましたが、そうならない為に警察がある訳ですから、あのような普通ではない感覚の人には警察の方しか注意できないですよね?本人を呼び止めて110番して警察に注意させないと意味ないですよね?それとも、あのような人に注意しても無駄になるのでしょうか?確かに110番して、すぐに警察が来ればいいですが通報から早くても数分警察が来るまでかかりますしその間、あのような人と足止め状態になる訳ですし皆さんは、どう思いますか?

18/05/15 15:57 追記
私の住んでいる所は、横浜の阪東橋という所で風俗店が連なりラブホテルだらけ売春女が複数立っていたり、訳のわからない男が道に立って携帯見て単唾吐きまくっていたり、東京で言えば新宿歌舞伎町と同じ感じです。

18/05/15 17:40 追記
あの連中頭がおかしいからバチが当たって、バカな事を繰り返して自分の腹いせ鬱憤ばらしにやっているのでしょうか?汚い顔してますよね?あのような事を平気でやっている方は?いくら綺麗な格好して偉そうな顔していてもバカみたいな顔は、丸出し次、私の近くでやって来たら警察に注意させますから殴り合いになってやられるバカではないので、そのつもりで。

No.2646003 18/05/15 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 16:16
匿名さん1 

そんな事で警察が動いてたら犬の散歩で、オシッコさせてるのも迷惑だ!って成ってしまうし税金の余計、無駄使いに成るだけ!

主も歩きながら、つい屁をした事は無いの?

屁も他人からしたら迷惑だよね?

法律で裁ける対象じゃないから警察も面倒何だよ。

No.2 18/05/15 16:50
お礼

>> 1 私は、一度もそんな事しませんよ。そんな事する必要性もないですし、ましてや見知らぬ人の近くで、そんな事する感覚がおかしい、という事が、あなたにも、わからないのかな?まともな感覚、警察官含めまともな人は、やらない、できないですよね。人様の歩く公共の場ですよね?

No.3 18/05/15 17:26
匿名さん3 

あなたの言いたい事は解りますし
大抵の人は不快に感じるでしょう。

でもそれはモラルの問題で、警察が取り締まる範疇ではありません。

世の中には色んな犯罪があるのにそこに目くじらたてる意味が不明です。

自分が踏まないように気を付けて歩くとかでいいと思います。

No.4 18/05/15 17:55
お礼

>> 3 警察の人しか注意できないでしょ。あんな連中には?警察の方も注意してくれると言っていましたよ、その為の警察でしょ。人に対して、迷惑犯罪ではなくても、やってはいけない事がわからない事態、おかしいでしょ、見格好しか気にしないで、かんじんな大切な事は、わかっていない、よく一般社会人顔して歩いてますよね?人間は、動物とは違う賢い生き物。バカは動物的に自分の欲求満たしの事しか頭にないバカとは違うでしょ。まあ、バカにはわからないでしょうけど。

No.5 18/05/15 19:05
匿名さん5 

ちょっと… 1さん3さん
よくこんな、おかしい人にコメントしましたね、猛者や(笑)

投稿の文面からして、アレな人に見えたのでスルーしてましたが。

確かに唾をはいた人は悪い人
この投稿者はヤバい人
(筋金入りのクレーマー野郎かも)

確実に反論してくると予想してたら案の定の反撃っぷりで、笑えたわ!
これにも来るんじゃない?顔を真っ赤にして怒涛の反撃(笑)

まぁ、自分は見ませんが。
ごめんなさいね~♪

No.6 18/05/15 19:53
お礼

>> 5 おたく頭イカれてますよね。おそらく精神障害者でしょう。働いていらっしゃるのでしょうか?まあ、このようなサイトだとこんなの腐るほどいますが。心のない犯罪者異常障害者に さん付けしているのもいる位だから。小金井事件みれば よ~くわかるでしょう。このレス障害者も同じ事をやる危険性ありますよね。

No.7 18/05/18 09:58
匿名さん7 

治安の悪い場所だと変な人がいるって覚悟して通過した方がいいかも、さーっと抜けたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧