注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

バイセクシャルの友達が欲しいです。 誰にでも話せない話もあるので同じ興味のある…

回答3 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 22:33(更新日時)

バイセクシャルの友達が欲しいです。
誰にでも話せない話もあるので同じ興味のある女性と色々話せたらいいなと思います。
女性の体にも昔から興味があり軽くでも触れてみたいです。でも触れられたい方かな....

私は既婚ですが旦那とはレスで気持ちではとっくに終わっています。寂しいかな。
誰かお話出来る方いませんかー?

No.2646021 18/05/15 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/15 20:53
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
一人男の子がいます。
お子さんは?

No.4 18/05/15 21:54
お礼

>> 3 私も付き合うのは男性です。
ただ昔から興味というか女性も気になるというか?特にエッチしたいとかではなく仲良くなれたら楽しそうだなみたいな。なかなか同じ感じでないと話が出来ないこともあるし自然体に色々話せるお友達がいたら楽しいだろうなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧