注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

これって大丈夫なんでしょうか? 4月17日に流産して3日前から生理がきたのです…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 20:56(更新日時)

これって大丈夫なんでしょうか?
4月17日に流産して3日前から生理がきたのですが
今日、ナプキンでおさえられないぐらいの出血しました。(トイレにかけこみ、そのあいだの廊下は点々と血が落ち、パンツやズボン、便器は血だらけでした。出血が酷かったのでパンツ、ズボンは洗濯、わたしはシャワーを浴びました)
流産後の生理ってこんなに出血するんですかね?
こんな生理、初めてでパニクってます(;´д`)
病院行くべきですかね?

No.2646024 18/05/15 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 18:32
通行人1 ( ♀ )

気になるなら、病院へ。 私は1ヶ月続いて貧血。 つらかった。

No.2 18/05/15 20:56
匿名さん2 

何ヶ月での流産だったんですか?
もしかしたら、まだ体内に残っててそれが出たのかもしれないですね・・・
流産した時にかかった病院に問い合わせるか近くの産婦人科を受診された方がいいと思いますよ。
今後の妊娠の事もあるし・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧