注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

とっても長文です。 2年間仲良かった男友達に告白されました。 「ごめん。…

回答5 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 11:11(更新日時)

とっても長文です。

2年間仲良かった男友達に告白されました。
「ごめん。好きな人いるし、君は友達としてしか見れない。」
と、断りました。

その後も告白される前よりも相手の返信が早くなり、内容も、「僕は諦めない。」「諦めがついたら教えて。また告白するから」「あなたはかわいいね」と言うような内容ばかりで、返すのちょっとしんどいな...と思い、もうちょっと遅くしてくれるように頼みました。
そしたら、怒ってもないのに「なに怒ってるの?ちゃんと話したいから直接話そう?」と言われ、直接、友達以上に見れないこと、気まずさを感じてこの2年間のようには接することができないことを伝えました。

話し終わった日の夜に、「もう前みたいに話せないならLINEブロックして。」と言われ、相手がそうして欲しいなら...とためらいながらも「前みたいに話せないからするね。」と返信すると「君性格悪すぎ笑笑」「期待させるな」とLINEが来たので「最初からちゃんと断っとけば良かったね。ごめん。」と返信すると「お前の言っとること信用ならん」「ちょーしのるな」と来て、ショックで返信する気も起きませんでした。
その数時間後に全部送信取り消しして「ごめん、言い過ぎた。」「時間かかってもいいからまた仲良くしたい」と言われました。
私は「どれだけ傷ついたと思ってるんですか。もう友達に戻れないし、戻りたくないです。」と送ると、「分かった。でもまた新しく友達になってくれませんか、僕にはあなたが必要なんです。」と送られてきました。
でもあんなこと言われたので私は許す気も無いです。

謝られても許せない私は心が狭いのでしょうか。

タグ

No.2646029 18/05/15 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 17:21
匿名さん1 

そいつ病気ですよ
一切関わらずブロックした方がいい
あと共通の友人にも事情を話ししておいた方がいい
脅したり謝って来たり頭がおかしい

No.2 18/05/15 17:33
匿名さん2 

怖いよ!その人

殺されたらアカンから刺激せずスルーしなさい

No.3 18/05/15 17:36
匿名さん3 

読ませていただきました。
22歳女です。
最初に気持ちを言われたとき好きな人がいること、友達としか思えないことを伝えているんですし勘違いさせるななど言われてもどこをどう聞き間違えたら勘違いできるのか不思議です。
こちらの気持ちも考えず自分の気持ちだけ押し付けておいて叶わなかったら態度を変え酷い事を言ってくるなんて最低です。
後から送信取消をしたって伝わってしまった事実と傷付けた事実は変わりませんし許すことは無いと思います。そしてそれが心が狭いということに繋がることでもないと思います。
心底大切で必要と思っている相手に勢いだとしてもあんな言葉が出てくることは無いと私は思います。LINEなら送る前に自分で文章を見ているのだから相手を傷付けてしまう事くらい当たり前にわかるはずです。
あなたが気にすることは何1つないと思います。

私も読んでいて頭にきてしまい長文で勝手な意見、失礼しました。私は去る者はいずれ去ると思っています。今あなたが頑張ってその人を受け入れて友達を続けてもあなたが好きな人と結ばれた時、さらに酷いことを言ってくるかもしれません。最終的な判断はあなた次第ですが自分が嫌な思いをすること傷つく事を避けるための道を選ぶ事を私はおすすめします。

No.4 18/05/18 10:04
匿名さん4 

怖いのでブロックして、もう関わらないようにしたいですね、ストーカーになったらすぐ周りに相談しましょう

No.5 18/05/18 11:11
285 

狭くないよー
友達付き合いもやめましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧