注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

【勃起不全・短小】彼女ができず早28年。セックスの経験は数回あるのですが、一度行…

回答8 + お礼1 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 14:57(更新日時)

【勃起不全・短小】彼女ができず早28年。セックスの経験は数回あるのですが、一度行うと、その女性から徐々に連絡がなくなり、最終的には音信不通になってしまいます。

以前、一度だけはっきり言われたのが、勃ちも悪いし・・・あれじゃあねぇ。。と。

それ以来、尚更自信がなく、女性と話すことさえも怖いです。

頑張ってデートまで行き着いても、その先が怖くて進めません。

支離滅裂な相談で申し訳ないですが、間も無く30歳にもなるので、まともな恋愛というか、心を預けられる人が欲しいです。

同じ境遇の方や、アドバイスなどがあれば是非お返事ください。

よろしくお願いいたします。

No.2646042 18/05/15 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 17:58
通行人1 

相手の相性が悪かっただけじゃないかな。
だから、全てを受け入れる必要もないし、テクニックで
カバーすればいいですよ。

No.2 18/05/15 18:02
お礼

>> 1 テクニックですか。。
それもできるだけ努力してみます。
ありがとうございます。

No.3 18/05/15 18:07
匿名さん3 

彼女がほしいんですよね?セックスやアソコにこだわらない相手に出会うことじゃないですか?
逆に硬さがないとか短小だからという理由で離れていくような女性がいいんですか?
セフレが離れていくというのならわかるけど…
恋人に対しては体の相性は確かに必要だけど、それ以外の相性はもっと大切だと思いますよ

離れていった女性は実はあなたの他の部分に問題があって、言い訳をそっちにしてるって場合もあるし

離れていった女性の理由が勃起や短小だと思いこんでるあなた、そんな考えてだからダメだとか?
そうじゃない部分を気にかけてみては?

No.4 18/05/15 19:45
匿名さん4 

これまでのお相手は彼女なんですか?付き合ってからそういうことをするという順番をきちんとふんだらいいと思います

No.5 18/05/16 12:29
通行人5 

ゼンギで逝かせてやればいい

No.6 18/05/16 12:42
匿名さん6 ( ♂ )

俺も短小包茎です。
勃起しても8センチ前後、太さも親指よりちょっと太い程度で、正直言って女性がセックスを楽しむなんてムリなサイズ。
妻にはいつも「ここだけは赤ちゃんなんだね」とバカにされ、勃起している時の写メを撮り友人らに送っては笑い者にして面白がっている。

で、じゃセックスはどうかと言うと、これも全く気持ち良くない、男友達らの逞ましい巨根に突かれたいと言っています。
そこで俺は自分のモノは使わず、シリコン製の巨根ディルドを使っています。
エクステンダーも役に立ちます。

こっちの目的は妻を満足させる事なので、擬似セックスにはなるんでしょうが、最近のシリコン製ディルドはその感触も本物に近いようで、じゅうぶんに妻はイキまくります。
終わった後にご褒美として手コキや脚コキをしてくれる事もたまにあり、俺も満足しています。

要はやり方や工夫次第でなんとかなると言う事です。
短小なのは仕方がない、どうしようもない。
だったら違う形でアプローチする事で結果を出せば良いのですよ。

成長しなかった自分のアレを嘆いていてもしょうがない、アレは小学生レベルでも舌やおもちゃは問題ない訳ですからね。

No.7 18/05/16 13:55
働く主婦さん7 

主さんは20代のうちに女の本音が解って良かったのよ。筋トレすると男性ホルモン増えて下半身が変わるわよ。剥くものがあれば剝いて長持ちさせれば言い訳ね。
あとは出前で練習よ(^_^;)

No.8 18/05/16 14:57
働く主婦さん7 

結局、トドメを何回かさしてくれれば別れないね

No.9 18/05/16 14:57
働く主婦さん7 

結局、トドメを何回かさしてくれれば別れないね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧