1. お悩み掲示板
  2. 質問板
  3. ほとんどの映画やドラマでは清純な女性役を演じていることの多い美人女優が、妖艶なエッチシーンを熱演してるのを観ると、ショックと同時にアダルト映画とはまた違った興奮

新規スレ作成

ほとんどの映画やドラマでは清純な女性役を演じていることの多い美人女優が、妖艶なエッチシーンを熱演してるのを観ると、ショックと同時にアダルト映画とはまた違った興奮

回答3 131 Hit 閲覧専用

ほとんどの映画やドラマでは清純な女性役を演じていることの多い美人女優が、妖艶なエッチシーンを熱演してるのを観ると、ショックと同時にアダルト映画とはまた違った興奮と感動を覚えます。皆さんはどうですか?
綺麗で有名な人気女優も過去にさかのぼると、それなりのエッチなシーンを演じている女優も少なくないです。
吉永小百合、高島礼子、尾野真千子、青木よう子、石田ゆり子、門脇麦、広瀬すず、松たか子。
吉永小百合はオッパイこそ見せないけれどオナニーしてるところを覗かれて襲われるシーン。
高島礼子はパンツ脱がされ胸を揉まれシーンで綺麗で放漫なオッパイを見せている。
尾野真千子や青木よう子は綺麗なオッパイを披露しながら妖艶で激しいオナニーシーンを熱演している。
石田ゆり子はオッパイこそ見せないけれど不倫相手との対面座位や後背位を熱演している。
門脇麦は全裸で若いオッパイを激しく揺らしながら激しい騎上位を演じている。
広瀬すずは裸は見せないが背後から黒人にレイプされるシーンを熱演している。
松たか子は裸ではないが、オナニーシーンを演じ、終わった後に指を拭くシーンがリアルで、ナプキンを換えるシーンでは一瞬股の黒い部分が見えていたり、日常どこにでもあるような主婦の姿を描いている。
プロ根性と言えばそれまでですが、もしも女性の皆さんが女優にスカウトされてかなり高額な給料をもらえるとしたらやりますか?
男性の皆さんなら、奥さんが有名な監督にスカウトされて高額な出演料で、胸を出したり激しく揉まれたり吸ったりされろシーンをやると言ったら、止めますか?奥さんの意思を尊重しますか?

18/05/15 18:11(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1通行人1(匿名)更新時刻18/05/15 18:29

    できるところが、常人にない才能だと思います。
    リアルに誰かを演じるということは綺麗事だけでは通りません。

  • No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻18/05/16 19:46

    私の奥さんはお見合い履歴書がお金持ち檀家さんから次々に来るお嬢さんだったので
    お金を積まれてもそっぽ向きますよ。ほぼ100%です。華道や茶道をするような人ですから
    お話の内容(女優&濡れ場)が解った時点で、、帰ります!と言うと思います。

    吉永小百合さんと松原千恵子さんとあべ静江さんが今20代前半で芸能界に登場したら
    他のアイドルはぶっ飛ぶくらいに衝撃的でしょうね(個人意見)

    まぁ、見とれてしまうという表現が私にはぴったりです。

  • No: 3匿名さん3(匿名)更新時刻18/05/18 10:14

    女優になるって決めた時点で色々な覚悟はしているでしょうし、作品を作るって感覚でやっているのでは?

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。